※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊活

排卵日や妊娠の可能性について不安です。生理前の症状か気になります。14日もタイミングを取る予定です。

あまり期待はしすぎたくありません。
最終月経開始日が9月28日
多分おりものが出てきたので10月12日くらいに排卵日だと思われます。
10月10日に仲良しをして、生理予定日は10月26日です。

今月からタイミングを始めました。男性不妊のため一人目は体外受精で授かりました。
金銭的にもきついので二人目は全然期待はせず気長に望む予定でいます。

しかし昨夜から胸がチクチクしたり、鼠径部がピリピリしたり下腹部が暖かく感じるような感じがします。
もしかして妊娠の体へと変わっているのかな?と思いますがもしかしたら排卵日は確定ではないので排卵かもしれないし、、、

14日(本日)も仲良しする予定でいます。

なんか子宮あたりが暖かく、なんか変な感じです。でもまだ妊娠しているかわからないしあまり期待して落ち込みたくはありません。

これは生理前の症状でしょうか😄💦

コメント

な

さすがに行為から4日で妊娠の症状は出ないし生理前の症状が出るにも早いと思うので排卵からくる症状ですかね〜🤔

• りん

りん

ですよね~💦

• 10月14日
  • な

今もおりものがあるならこれから排卵の可能性あると思います👌

• 10月14日
  • りん

りん

ありがとうございます!
    生理予定日までソワソワしますが頑張ります😄💦

• 10月14日