※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中期のウォーキングって1日どれくらいしてましたか?🤰今26wなのでもうすぐ後期です!

妊娠中期のウォーキングって1日どれくらいしてましたか?🤰今26wなのでもうすぐ後期です!

コメント

はじめてのママリ🔰

仕事で動くのを入れると5000歩以上してました。
休みの日は全く運動しません。産休入ってからも全く動きません。笑
計画分娩なので毎回出産の前日くらいになってスクワット必死こいてやってました。(意味なし)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仕事もしてないので運動不足すぎて体力なくてこれじゃ産む体力もないわと自分で心配になります😭💦

• 10月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家事とかで何だかんだ動いてると思うのでそこまで体力が落ちるということはないと思いますが、仕事してないと動かない罪悪感みたいなのありますよね😭
    病院で張りとか子宮頸管とか指摘されていないのなら日光浴も兼ねて自分のペースで良いので1日15〜30分くらいウォーキングしてみてはどうですか?それでもし張りが出てしまうようならやめた方が良いですが💦

• 10月14日