※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

【旦那の露出狂行動について、私の不安とモヤモヤについて】旦那がavやt…

【旦那の露出狂行動について、私の不安とモヤモヤについて】

旦那がavやtiktokなど露出狂の女の子をみたりフォローしたりしてるのってどう思いますか?

私本当に嫌なんですが、見ない男性なんていないと思ったほうがいいですよね😀💧

そんなスタイル良くないし、どこかで比べられてたりして…?とか、携帯開いてわざわざ検索して自分の性欲処理してるのも嫌です、、好みの体型ではないかもしれんが、私がいるのに…って思ってしまいます😕

旦那が夜中リビングにいるときとか、一緒に寝室にいないときは高確率で見てるんだろうなとモヤモヤがとまりません。
寝静まるのを確認するまで気になって全然寝れないレベルです。。(;_;)

こんな自分もいやだ…割り切るしかないですよね?

コメント

🐶🐨🐘‎🐕🐯

私は逆に1人でやってくれて
ありがとう!になりました(笑)
若いときは嫌、気持ち悪い
って感じでしたが今は
感謝しかないです(笑)
くろさんは旦那さんのこと
大好きなんですね♡
正常なことだと思うので
逆に見ない人は
正常じゃないと思ってますꉂ 🤭
ってぐらいプラスになりました🙋‍♀️✨
健康な証拠ですよ︎👍🏻 ̖́-
でも嫌なら嫌って
伝えてもいいと思います😊!!

にゃん。

ちゃんとAVで性欲処理してるなら全然いいんですが、AV女優さん以外の一般の方で性欲処理してたら嫌ですね😔
AVはそういうものだからと割り切れていますが、一般の方だとその子がいいの?その子の方が好き?とかちょっと嫉妬します😂

はじめてのままり

私は全然気になりません🤣
ただキンモ!とは思います😂😂😂