※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とと
子育て・グッズ

産後1ヶ月以上経ち、トコちゃんベルトで引き締まってきたけど、まだ元の体重に戻らず。シェイプアップマミーを検討中。他にオススメあれば教えて欲しい。シェイプアップマミーの種類でお腹の引き締めメインのものが良い。

産後一ヶ月ちょっとたって、トコちゃんベルトで少しは引き締まってきました🎵
ただ、妊娠中大分太ったためまだまだ元の体重には戻りません😅

そこで、ワコールのシェイプアップマミーを購入しようと思ってるのですが、他にもオススメあったら教えてください‼(*´∀`)♪
それと、シェイプアップマミーは何種類かあるみたいですが、どれが良いのでしょう❔☺

お腹の引き締めメインで良いです😆
骨盤はトコちゃんベルトで締めるので☺

コメント

うさ・×・まま

ワコールのシェイプマミーガードル愛用してます!
定番のお腹にファスナーとホックがあって、ウエストを面ファスナーで締めるタイプのものです!
私は結局なんにも運動せずについに産後7ヶ月まで来てしまいましたが、ガードルだけはサイズをどんどん下げながらずっと履き続けていたおかげで、気づいたらお腹もへこんで元の体重より減って来ました( ;∀;)!!
高いですがかなりオススメです!!

• とと

とと

コメントありがとうございます‼☺
    サイズを下げながらと言うことは何個か買ったのですか??😲
    すごいです‼(*´∀`)♪
    私も購入しようと思います‼

• 2月26日
  • うさ・×・まま

うさ・×・まま

すでに3つめ使ってます(´⊙ω⊙`)
    緩くなってきたな〜と思ったらまた測ってもらってサイズ下げてます〜!
    お金かかるけどエステとか行くよりはマシだしとにかく履くだけでなんとかなるので助かります(o^^o)

• 2月26日