※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳4ヶ月の娘にアンパンマンボーロをあげるのは心配ですか?喉に詰まる可能性はありますか?

アンパンマンボーロは何歳くらいからあげてますか?喉に詰めたこととかってありますか?
2歳4ヶ月になる娘がいて、普段私は平たいビスケットなどしか買わないのですがたまたま旦那が絵柄が可愛いからと買ってきてくれて、丸い形なので喉に詰めないか心配です。

気にしすぎな面はあるとは思うのですが、ぶどうやプチトマトなどと違ってそんな過度に心配いりませんか?🥲

コメント

はじめてのママリ

口の中でとけるのであげても大丈夫だと思います!
9ヶ月くらいで普通に食べてました!

はじめてのママリ🔰

一歳すぎてからだと思います😊
最初は心配して見てましたが、もう1人で食べてます。

2歳4ヶ月なら食べ方を教えたら理解できると思うので、練習しながら食べて見てもいいと思います。

むしろ見てないところで初めて食べて、喉に詰めたりしたら怖いので、あげます😊

ぶどうやトマトも喉に詰まるから、ふざけて食べたり、一口で食べないように教えてます。

個人的には、今まで経験してなくてこの食べ方したら危ないという考えが全くない方が怖いです。

腹ペコまる

コロコロビスケットのボーロなら
歯がはえてたのでかめそうだと思って一歳からあげてました😄

甘さも控えめで気に入ってましたよー!

ちなみにプチトマトは大好きで
最初は気にしてましたが今は丸ごとたべてます。