※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

生理が突然止まった場合、ストレスが原因かもしれません。産婦人科で相談してみると良いでしょう。

生理なんですが、周期は正常で先月は4日くらいで終わりましたが今回は3日で今朝まで生理があったのに義理家族(苦手)に会ってストレスに感じたのか突然、生理が止まった感じがします😭💦💦
産婦人科へ行った方がいいでしょうか??😓

コメント

はじめてのママリ🔰

そもそも生理じゃない可能性はないですか?続くようでしたら1度相談して不安を取り除くといいかなと思います😌

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます。旦那とはやってないんです!なので、妊娠の可能性は低いです。

• 10月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠よりも排卵出血とかです!私は先月生理?と思ったけど3日ほどで終わり病院で排卵出血と言われました!

• 10月15日
  • ママリ

ママリ

教えて下さりあありがとうございます。あの後、かなり少量の量ですが生理がありましたが、、これも排卵出血ですか??
    また、生理の予定日で不世出とかではないのですが😓💦💦

• 10月16日