※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

泣いた時に口内炎みたいなのがあります。痛いのか不安です。母乳も飲まず、体調がすぐれない状況です。大丈夫でしょうか?

泣いた時に喉の方に口内炎みたいなの発見したのですが
これって大丈夫なんでしょうか?
熱とかはないです。

ここ2、3日メンタルリープなのかなって勝手に思ってたんですが、泣き止まず母乳も全然飲みません。
飲んでも片乳5分とかであと拒否してギャン泣きで疲れて寝るみたいな感じです
おかげでしこり発熱頭痛睡眠不足でしんどいです😭

口内炎みたいなのみてこれ痛いのかなって不安になってしまって…

コメント

🕊

これはかなり痛いと思います🥲
母乳全然飲まないなら病院連れて行ってあげた方が良いかもしれません😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

痛そうですよね😭
    自分だったらなんも食べたくないレベルの大きさだから…😭
    母乳飲めないの不安なので明日朝一で病院連れてこうと思います😔

• 10月14日
  • 🕊

🕊

母乳あまり飲まなくなって3日経ってますか?
    それなら今すぐのほうがいいかなって思います🥲

• 10月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不安だったので先程病院行ってきました!薬もらったので様子見て見ます😞
    ありがとうございました!

• 10月14日
ママリ

ヘルパンギーナなった時みたいな喉ですね💦娘が3歳の時、痛くて食べられなくて小児科の先生にカロナール痛み止めとして貰った覚えがあります。生後1ヶ月だと脱水など心配ですね💦おしっこの量や色は大丈夫ですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おしっこもいつもより回数少なく不安だったので病院連れてきました😥
    薬もらったので様子見て見ます😞
    ありがとうございました!

• 10月14日