※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

お子さんをボブヘアにしてる方🧒🏻先日娘の髪の毛をロングからあごライン…

お子さんをボブヘアにしてる方🧒🏻

先日娘の髪の毛をロングからあごラインボブにカットしました!
ロングのときは寝癖も結べば誤魔化せてたんですが、
ボブだと誤魔化せないですね😭
寝癖がひどい日はブローしたり、アイロンしてあげてます、、、
みなさん毎朝どんなお手入れをしてますか?
また寝癖がつきにくいコツとかありますか😂?

コメント

ひまわり- ̗̀ 🌻 ̖́-🌱

娘も顎ラインのボブですが、朝は寝癖直しのスプレーして、くしでとくだけです笑🤣
ちゃんと乾かして寝るようにしてますが、どうやって寝たらそんな寝癖つくの?ってくらい酷い時もあります笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    時間ないですよねー😂わたしも自分のついでにやるんですが、めんどくさくて、、(笑)
    もうちょっと長くなるまで辛抱します🥺

    • 10月14日