※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が舐めてくれない理由に悩んでいます。娘が生まれてからセックスが挿入だけで終わることが多く、舐めて欲しいと思っています。2人目が生まれた後、どうしたら舐めてくれるか考えています。

【旦那の舐めない理由について悩んでいます】

⚠️下ネタ注意です⚠️

旦那とのセックスについてです。

娘が産まれるまではよく旦那は舐めていてくれたのですが
娘が産まれてから今日まで1回も舐めてくれません。

私は舐めて欲しいなと思っているのですが…

娘の時に立ち会い出産だったのでそれが原因なのかな?と思っています。

そもそも、娘が産まれてからのセックスは前戯も1.2分キスもなく挿入だけで終わることの方が多いです。

流石に今はお腹も大きくてしんどいので2人目が産まれてきて落ち着いたら、どんな風にしたら舐めてくれるかなーと悩んでます🥺
何かいいアドバイス下さい!🙇‍♀️

コメント

ドーナツ

69の体制になるのがいいかなと☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭

• 10月14日
ママリ

私は逆に舐めてほしくないです😂お風呂入ってすぐなら良いけど、だいたい夜とか朝だから何か気になってやめてほしい😅でも、営みがあるって事は良い事ですよ😀むしろママさんから攻めに入ったら旦那さんも興奮してくるんじゃないかな?☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊挑戦してみます!

• 10月16日