※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
雑談・つぶやき

小学校の運動会が感動的で号泣しそう。コロナで4年ぶりの全校応援合戦で迫力がすごく、感動しかなかった。

小学校の運動会が感動すぎて私1人で号泣しそうでした😭
コロナで応援合戦はずっとやっていなかったようで、4年ぶりの全校での応援合戦だったようです。

それがもう迫力がすごくて😭✨✨✨
どうにか泣くのは堪えましたが…感動でしかなかった😭

小学校の運動会はこれまたすごいんですね🥺✨

コメント

deleted user

開閉会式は行かなかったのですが,学校から家が激近なので聞こえてました👂
参加していた息子が言うには、負けたチームの応援団員は結果発表の際に号泣だったそうです😭
それだけ、練習にも力を入れてたんだろうなー,なんて思うと、グッときます。

  • ぷりん

    ぷりん

    そうなんですね😭
    親としてどう声をかけたらいいのか😭
    まだ幼児〜低学年ぐらいは勝ち負けも負けたの嫌だー!ぐらいかなと思いますが、中学年以降になると本気度や思うことも変わってきますよね🥺✨

    • 10月14日