※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり♡
その他の疑問

小学3年生男の子と、小学1年生女の子の兄妹にプレゼントって何が喜ばれ…

小学3年生男の子と、小学1年生女の子の兄妹にプレゼントって何が喜ばれますか⁇内祝い返しにせっかくなら子供が喜ぶものが良いかなと思いましたが、文具くらいしか思いつかなくて。年に1〜2回ギリ姉の子供なので何が好きかわかりません。よかったら教えて下さい。

コメント

ゆっぴぃ

内祝い返しにふさわしいのかは、わからないですが…子どもが喜びそうなものならワードスナイパーとかウノみたいな手軽に遊べるカードゲームはどうですか?

あと外れがないとこで選ぶなら、百貨店の洋菓子売場で子ども向けのお菓子をえらぶとか。今ならハロウィン、11月以降ならクリスマスですかね…季節のかわいらしいお菓子を贈るのもいいかもしれません。

まろん

私ならお菓子の詰め合わせにします👀

文具やハンカチなど、学校で使えなくても自宅でも使えるので有り難いなと思います🙂