※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころり
家族・旦那

愚痴です。退院した日は夜勤で夜不在。長男と次男はばぁばの家にお泊ま…

愚痴です。

退院した日は夜勤で夜不在。
長男と次男はばぁばの家にお泊まりだったから特に気にならなかったけど、長男、次男が帰宅した日も夜勤で不在。
その2日後から1週間大阪に出張。

出張から帰ってきたと思ったら、資格の勉強で1日リモートで座学受けてるから戦力外。

そして、まさかの長男インフルエンザ。
1ヶ月の赤子を連れて小児科、次男の迎え、帰宅して三男授乳する間に長男のうどんを煮込み、次男はおやつ食べさせて空腹をしのぐ。
私も謎の頭痛。激痛で余計にイライラ。
夜ご飯を作る暇もないのに帰宅したら「え、夜ご飯は?食べたの?」と。

食べれる訳ねーだろ!笑
と思いながら、「ごめん。まだ用意出来てない」と言うと渋々夜ご飯は作ってくれたけど…後片付けまではしないんだね。

長男インフルのため次男も必然的にお休み。
1人で3人の面倒を見てヘロヘロ。
今日長男は解熱したから体調面は落ち着いて安心したけど、
元気になって次男と騒ぎまくり。
そのせいで、三男は寝たくてもぐっすり眠れずグズグズ。

と思ったら夫から「チョロっと呑みに行っていい?」とLINE。
ふざけてる。私のことら殺す気なのか?笑
こっちと状況考えてから言えや。

コメント

6Kids mama

お疲れ様です😭

もう私ならブチ切れてます🥲
呑みに行っていい訳ないやろー!!

ころりさんの体調は大丈夫ですか?

• ころり

ころり

ブチギレても逆ギレされることばかりなので、諭すように「今日はやめて。」と言いましたが、あとからこじ付けのように「会社の今後の話しもあるから今日は外したくないんだ」と言ってきました。笑

会社ってワードを出せば、私がダメと言いづらいことを知ってるので策略ですよね。笑

私は多分、寝不足で頭痛がしていたみたいです!
    頭痛もおさまったので、体調は大丈夫です☺️
    ご心配いただきありがとうございます✨
    優しさが沁みます。

• 10月14日
  • 6Kids mama

6Kids mama

生後間もないときに本当しんどいですね😭
    会社の話し合いと言われれば、それ以上文句言えないし卑怯ですよね😐

寝不足はイライラも積もるし、頭痛もすごいするから辛いですよね💦

お大事にしてください🥲💓

• 10月14日