※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

iimoの三輪車使っている方、使いごごちいかがですか?🥺ホワイトは汚れ目立ちますか?😖

iimoの三輪車使っている方、使いごごちいかがですか?🥺
ホワイトは汚れ目立ちますか?😖

コメント

はじめてのママリ

1歳の誕生日に買いましたが、特に不便なく使いやすいですよ!☺️✨
同じく、ホワイトは汚れが目立ちそうと思ったのでピンクにしましたが、アポロみたいで可愛いです🤣
使っててそんなに汚れないので、ホワイトでもそこまで目立たなかったかな〜と思います☺️!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

誕生日プレゼントに買おうと思います!ありがとうございました❣️

• 10月15日
ままり

長男が一歳半頃に買って今も使っていますが、押す所の持ち手が結構グラグラしたり少し頼りない?感じがします!
ママ友の三輪車を押した時に違いにびっくりするくらいでした😫
ただそれでも押せることは押せるので気にしなければ大丈夫って感じです😂

ホワイトを使っていますがあまり汚れは目立ちません✨
後ろの少し収納できる所は砂とか入って少し汚く見えますがまぁ許容範囲です!
一番汚れやすいのはピッピッと音を鳴らす部分ですかね🤔

あと少しバランスが取りにくいみたいで三輪車なのに子供の重心が少しズレると転倒したりが何回かあります!自分で漕ぐようになってからも
転倒しています💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホワイトかわいいですよね🥰
    下の子にお下がりで使わせてますか?✨

• 10月15日