※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のほほん夫婦と娘と猫
雑談・つぶやき

質問ではなく心の呟きです。一年以上不倫されていたことが発覚してから2…

質問ではなく心の呟きです。

一年以上不倫されていたことが発覚してから2ヶ月。まだまだ1人になると考えてしまう。
残業と嘘ついて週3でラブホに行ってた夫。
次女が生まれてから1年、22時前に帰ってくる日は1日もなかった。

私が悪かったのかな?
ワンオペ大変だから週に1日でもいいから早く帰ってきてってお願いすればよかった?
1人でやりこなせるって、寝不足でも2人育児大変でも1人で家事も育児もこなせるって姿、見せすぎたかな。
残業で稼いできてくれてるから、頑張ってくれてるから、仕方ない。パパも頑張って働いてくれてる。私も頑張らなきゃって思ってたのが間違いだったのかな。
深夜1時に帰ってきて、朝もギリギリに起きて出社。子供との触れ合いなんて0に等しい。本当に子供達のこと愛してるの?私含め、めんどくさい存在だった?

もう信用も愛情も何もかもない。
まるで知らない人と生活してるみたい。

これから先、闇しかない気がする。

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

もぅ・・・・・・・・・・・・・・・・*`Д´*)ノ*`Д´*)ノ*`Д´*)ノ



旦那さん(≖_≖)💢🔪💢🔪💢🔪💢


何やってんだ(๑ŏ_ŏ๑)՞ ՞


のほほんさん………
頑張ってこられたんですね°(৹˃ᗝ˂৹) °゜…💦

読んでて、涙が出てきます( ꒦ິД꒦ິ)੭ु旦那さんのことを思って頑張ってこられたんですよねᯅ̈💦ᵒᵐᵍᵎᵎᵎ

素敵すぎますᔪ(°◊°҂)!! ℕꇎ─!!


もぅ、頑張らなくていいですよ(*꒦ິㅂ꒦ີ)💦

  • のほほん夫婦と娘と猫

    のほほん夫婦と娘と猫

    怒ってくださりありがとうございます😭
    不倫されたことを思い出しては悲しみに襲われますが、子供達には悟られたくないので、子供達のためだけに頑張ります!

    • 10月14日