※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

産後2ヶ月半で生理再開しました。生理再開のタイミングや経験を教えてください。病院では様子見と言われました。

【産後の生理再開について】

2人目出産して2ヶ月半ほど経ちましたが
昨日から急に出血がありナプキンをつけて過ごしていましたがしっかり生理のような量と下半身の重さで、完母なのにまさか生理再開してる!?という感じです🥲

1人目の時も産後出血はちょこちょこしていましたが生理再開したのは1年後くらいでした

みなさんいつ頃から生理再開しましたか?
そして産後の出血で生理でもなく何日かで治まったよなどあれば教えて欲しいです🙏

ちなみに病院には一応連絡してみたら様子見でと言われました

コメント

mm

上2人は完母ですが、1ヶ月検診の後すぐにきましたよー!その後もきっちり毎月きてました😫😫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生理再開したばっかりのときも1週間くらい出血してました?

• 10月14日
  • mm

mm

1番初めは、3.4日で終わったと思います👍あれ?悪露がまた?と思ってたらそこから毎月しっかり定期的にきたのであれは生理だったんだなって感じでした!

• 10月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!わたしもまさかのそのパターンな気がします😩
    コメントありがとうございます😊

• 10月14日
ママリ

生後2ヶ月ですが、さっき生理3回目来ました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3回目!?😩
    完母でですか!?
    生理再開した時量も多かったですか?

• 10月14日