※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いち
家族・旦那

旦那との夜の仲良しが、旦那の希望する頻度が高くて辛いです。こっちは…

旦那との夜の仲良しが、旦那の希望する頻度が高くて辛いです。
こっちは、出産後全く性欲無いし、したところで昔みたいに気持ちよく無いし、それについては一時期悩んでて旦那にも伝えてあって、プレッシャーかけないで欲しいって言ってるのに、休みの度にしたい、仕事が忙しいから辛いからしたいとか、しないから愛情か無いとか…。
そりゃ専業だけど、毎日自分の時間なんか無いし、自分の事にお金かけることも出来ないし、旦那が休みの日なんか家族で遊びに行くとなると、出かける前後に家事しなきゃいけないから、夜なんかヘロヘロでする体力なんか無いのに。
仕事の日だって、遅く帰ってきて、それにあわせてご飯作って、洗濯もしなきゃいけないから、いつするの?って感じなのに、こっちが疲れるのはお構い無し出し、しないとこっちがしてるすべての家事育児を無かったことにして、俺なんかいてもしょうがない、ATMだとかいうし。
って言うかATMっていうほど稼いで無いじゃん。毎月赤字だよ。
今日も出かける前に、昨日も今日もしてないから早く帰ってきても意味無いから早く帰るのやめるとか言うし。
そんなんで、したいと思うようになると思ってんのか謎。余計嫌になるし、そもそも、性欲無いって言ってるんだから、したくないし、しても早く終わらせたいに決まってるのに、自分とテンションが違うとした後に機嫌悪くなるからほんとイヤ。
こっちは、ただくっついていたいだけなのに、くっつくと触ってくるから、最近むやみに近づきたくないし。
あ~あ。嫌だなぁ。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの旦那も3日してないだけでレスだレスだうるさいです🥹結婚前は毎日してくれてたのに(5日連続でやった日があり...)結婚詐欺だ。とか言ったり😂ほんとかまちょすぎて。最近は食べ物で釣られてます😆まだ家事や育児には協力的なので、とりあえずやる条件としてそれを出したらいいと思います!

• いち

いち

条件出しました!とりあえず、した翌日の朝は早起きしない、起こさない、弁当無しにしました。翌日の朝休めると思うと我慢できるはず❗アドバイスありがとうございました❗

• 10月15日
はじめてのママリ🔰

性の不一致って離婚理由になったりするほどなので大きな問題ですよね😭
最終手段は、外で済ましてもらいます。じぶんがどーしても嫌ならお金払って、ちゃんと外で性欲を処理して帰ってきてもらったらいいと思います。