※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
ファッション・コスメ

【ダイソーのジェルネイルでバレないピンクは?について】ネイリストさん…

【ダイソーのジェルネイルでバレないピンクは?について】

ネイリストさんに質問です。ダイソーのジェルネイルのピンク系で自爪に近い、バレない色はどのピンクでしょうか?

レジのパートなんですが一応飲食なんです。
個人の店でタトゥー入ってる金髪の社員さんもいるような、見た目には全く厳しくない所です。
でも一応がっつりネイルはしない方がいいと思い、バレない程度なら食材触らないしいいかな?と思って😅

画像のジェルネイルはダイソーのものです。1番左の透け感のあるピンクを一度塗りぐらいならバレないですかね💦
爪守りたい&年末にある同窓会まで大事に伸ばしたいです。

コメント

ママリ

カラーだけで判断するんじゃなく、先ずご自身の肌の色に合うかどうかで判断してみてください🌟

例えば、カラーを見ると薄いピンクだし目立たない!と思っても肌の色が濃ゆい方なら逆に浮いちゃうし、、肌は薄いけどベージュ寄りならベージュ系の薄いカラーを合わせる方が馴染むし、、みたいな👀❤️

• はじめてのママリ🔰ん

はじめてのママリ🔰ん

なるほど!肌の色は濃いめで黄色肌色みたいな感じなのでベージュも買って試してみようと思います!
    教えていただきありがとうございました😊

• 10月14日
ママリ

クリアジェル混ぜると肌馴染みよくなりますよ!
セリアのミルキーベージュはそのまま使ってもかなり自爪感ありました✨
バレたくないならクリア塗ってその上からマット塗ると艶がなくなっていいと思います🥳
普通のジェルだとどうしてもツヤツヤしてバレるので💦