※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Riiiii☺︎
その他の疑問

入院バック、キャリーケースありですか?😂私の地域(ど田舎)は上2人産んだ…

入院バック、キャリーケースありですか?😂
私の地域(ど田舎)は上2人産んだ時キャリーケースの人見たことなかったんですが、インスタでよく見かけます🥹
上2人の時に使った大きいトートバッグが壊れたため今回キャリーケースで行こうと思ってますがキャリーて恥ずかしくないかなー😂トートバッグよりいっぱい入るだろうしコロコロ楽だしなー😂とか色々思ってます😂

コメント

ままり

私キャリーと陣痛バックでリュック持って行きましたが、私の産院はそんな感じの人が多かったです😊

• Riiiii☺︎

Riiiii☺︎

まさに!キャリーとリュックの予定でした😊
    キャリーありですよね🥹
    キャリー持ってくことにします🙋🏻‍♀️

• 10月14日
ぷらっぐ

私2回、出産時にキャリー+陣痛バッグ(小さい手提げ)で行きましたよ。

特に2人目はコロナ禍で旦那が院内に入れなかったので、キャリーで良かったです!

• Riiiii☺︎

Riiiii☺︎

面会禁止とかだと全ての荷物持っていかないとだから余計多くなりますよね😭
    キャリーありなようでよかったです😊

• 10月14日
初ままり

キャリーケースの人多かったです!
帰りにキャリーケースのほうが楽だなと思いました🫶

• Riiiii☺︎

Riiiii☺︎

キャリーの人多かったんですね😊
    帰りの方が荷物多くなりますし、赤ちゃんもいるし、迎えがいてもキャリーがよさそうですね🤔
    キャリー持ってくことにします🙆🏻‍♀️

• 10月14日
すけたろう𓃱𓂃 𓈒𓏸

私もド田舎に住んでますが、大きめのキャリーケースで行きました🙋‍♀️
退院が同じ日の方があと2人くらい居たのですが、どちらもトートバッグだった様で、病院からのお土産やらなんやらで、結構な数の荷物になってた様でした⚡
入院時より退院時の方が荷物増えたので、キャリーケースおすすめです🥳

• Riiiii☺︎

Riiiii☺︎

本当😅帰りの荷物のほうが多くなるんですよね💭🫠笑
    私上2人の時、トートで😅親の迎えはあったものの私は赤ちゃん抱いて親は手荷物いっぱいでした💦
    そういう経験もあってインスタ見ててキャリーが楽じゃん!て思いました笑
    キャリー持ってくことにします🙋🏻‍♀️

• 10月14日