※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

ディズニーシーのバンドや、ジャンボリーミッキーってエントリーのみで…

ディズニーシーのバンドや、ジャンボリーミッキーってエントリーのみですか?

エントリーなしでも行ける時間あるのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

ビッグバンドビートは毎回自由席あり、ジャンボリは初回自由席ありです!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!!ちなみに何分前から並べば入れるとかわかったりしますか😣?

• 10月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

初回はどちらも全席自由、ビッグバンドビートは2回目以降は一部自由席らしいので、初回の方が人数的には多く入れます!
    しっかりみたいならインしたらそのまま並ぶくらいの方がいいかもしれないです😂
    ジャンボリはキッズスペースはあるので並ぶのは大人だけのグループかなって思いますが🤔
    ビッグバンドビートは当たった時しか行ったことないので、どのくらい自由席があるのか分かりませんが、12時と16時の回はメディテレーニアンハーバーでやるハロウィンのショーと被るので入りやすいかもしれないです!

• 10月14日
  • ママリ

ママリ

詳しく教えてくださりありがとうございます🥺✨

• 10月14日
あづ

先日シーに行きましたが、前の方がいい!とかじゃなければジャンボリミッキーの初回は10分前まで席ありましたよ😊