※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

旦那に書類を頼んだら不機嫌になり、書き方を指摘しても苦情を言われた。頼むタイミングが悪かったのかな?息抜きにここで吐き出したい。

園に提出する書類があるんですが、旦那に書いといてと言ったら不機嫌になってすごいめんどくさそうに書いてました。書き方の見本あるのに、ここわからんとか言われて、見本あるから見たらと言ったら盛大にため息つかれる始末…なんなんですかね、仕事から帰ってきてだったので頼むタイミングが悪かったんですかね??笑
書類系、私が書く事が多いのでたまに頼んだらこの感じですっごいモヤモヤしたのでここで吐き出させてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのマーマーリ🔰

私だったら、ため息つかれた瞬間に「いつも私がやってることだけどね」と呟いて喧嘩になるパターンのやつですね😅
園提出の書類書き、地味に面倒くさいですよね〜💦
「今じゃなくても良いけど、期日までに出せるように、書いてもらって良い?私は〇〇やるから」でやってもらいます。
気持ち良くやって欲しいですよね。2人の子どものことなのだから。
お疲れ様です☕️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私もその態度見た時に言えばよかったです😑😑一応来週出すからとも言ったんですが、効いてるのか聞いてないのか…ほんと当事者意識をもってほしいです。我が子の事なのに…呆れますね🥲🥲
    回答頂けて嬉しかったです!
    ありがとうございました😊😊

    • 10月14日
  • はじめてのマーマーリ🔰

    はじめてのマーマーリ🔰

    こちらこそ、グッドアンサーありがとうございます😊

    • 10月14日