※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
子育て・グッズ

昨日9ヶ月になりました。来週から3回食を考えています。フォローアップ飲ませている方、どこのメーカーを使っていますか?ほほえみからフォローアップに変えるか悩んでいます。

昨日9ヶ月になりました!完ミで来週から3回食を考えてます。フォローアップ飲ませてる方はどこのメーカーですか?今は、ほほえみですがフォローアップにするか今のままかなやんでます。

コメント

みほぺこ

もう卒乳しましたが
はぐくみを使っていたのでそのままチルミルに移行しました(*^ω^*)

• ひよこ

ひよこ

ありがとうございます!いつから飲ませてましたか?

• 2月24日
  • みほぺこ

みほぺこ

ミルクを買い置きしていたので
    無くなったのが10ヶ月になる前だったので
    そのくらいでフォローアップに変えました(^^)

• 2月24日
スーさんスーさん

うちも明後日で9ヶ月です(^-^)

今一ヶ月分位はぐくみがあるので、飲み切ったらフォローアップにしようかなーと思ってます。
ただ、3回食はまだ始めずお昼にオヤツをあげる程度にゆるーく始めようかなーと思ってます☆

りーこ*°

混合でほほえみから、そのままステップに移行しました。そのあと、安いのでぐんぐんに変えてみたら飲んでくれたので、ぐんぐん使ったりしました(^ ^)