※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーちゃん
お出かけ

アデノ感染後、散歩は可能でしょうか?1週間家にいたので気分転換に出たいです。マスクは着用します。

アデノに感染した、子供の熱がやっと下がりました!

私含めて鼻水症状のみですが、少しだけ散歩がてら外に出てもいいものでしょうか?

1週間ほぼずっと病院以外家にいたので、気分転換をしに出たいなと思ってます。

もちろんマスクなどはしていきます。

コメント

はじめてのママリ🔰

良いですね!
他人と喋る訳でもないですし、お散歩だけなら誰にも移しません😊✨

• マーちゃん

マーちゃん

はい!

どっちみち、月曜にかかりつけに証明書を書いてもらわないと登校できないので、それまでずっと家にいさせるのも可哀想で…

• 10月14日

昨日は熱があったけど今朝は下がった!って感じなら今日は家で安静にして、明日からお散歩〜をオススメします😊
ぶり返すと余計長引くし、抵抗力が下がっているので、何でももらって帰って来ちゃうかな🤔と。

• マーちゃん

マーちゃん

それもありますよね。

連休の予定も全部ダメになってしまって、だいぶ我慢させてしまったので、気分転換があってもいいかな?って思ったんです💦

• 10月14日

退会ユーザー

そこは親御さんの判断で良いと思いますよ!
    ただ、ここで質問されていたので、ぶり返すと長引くし…思ってコメントしただけですよ😊
    たぶんマーちゃんさんの中で、お散歩するって決めているなら、ここで聞かずに楽しんで来れば良いと思いますよ!

• 10月14日
  • マーちゃん

マーちゃん

ありがとうございます!

皆さんがどういう判断をされるのか、周りに聞ける方がいないので伺ってみました⭐︎

無理させない程度に外の空気に触れてこようと思います‼︎

• 10月14日
はじめてのママリ🔰

いいと思いますよ🥺
私は病院で熱下がって何日で幼稚園okーとか言われなかったですし✧
なんなら熱あっても子ども元気すぎて体力ありあまってたので近所散歩行ってました🥺

• マーちゃん

マーちゃん

はい!
    他のきょうだいは、普通に過ごしていいよとも主治医に言われていて、周りも我慢させているので、ちょっと行ってサーっと帰ってこようかな?って思ったり…

• 10月14日