※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゃおみゃお
家族・旦那

女性は病院巡り後、旦那とのお出かけで体調不良になり、意見の食い違いから口論に。最終的には自力で痛みを和らげ、1年ぶりの言い合いで終了。

久しぶりに冷戦でした😇
ただの愚痴です🫰

昨日午前中、上の子の予防接種
や塗り薬貰いに行ったり耳掃除行ったりと
病院巡りしてきました。
その間、旦那は授乳後ぐっすり眠った下の子を
自宅で見てくれてました。

次の授乳に間に合うよう動き、帰宅。

午後からお出掛けしよ〜となり
高速で30分程の場所の商業施設へ。

2時間しないぐらいで私の体調が悪くなり
「まじで痛いから帰りたい」と言うと
「帰ろか」と旦那

そこから、めちゃくちゃ機嫌悪い旦那🤣
多分自分が見たかった店を見れなかったから🤣

私も見たい所あったけど
そんなん言ってられないぐらい痛くて😭

そのまま、娘とは話すけど夫婦では会話無し
の状態が夜まで続きました💢

イラついて、最後は
「あのさ、痛いって言ってんのに大丈夫?とか言えんか?薬飲めへんし、しゃーないやん」と言うと

「〇〇も俺が頭痛いって言ったって薬飲んだら?しか言わんけどな。」って💢

「薬飲めるんやし、薬飲んだらマシなんねんから、薬飲んだら?が正解やろ💢」と言うと

「絶対折れへんな〜〇〇は。」と

「残念やったな!知ってて結婚したアンタの宿命や!」
とプチ言い合い😇

最後は娘に「仲良くしなさい!」と言われ終了


1年以上ぶりの言い合いでした😇
実家帰ったろかと思った😇

ちなみに痛かったのは背中と胃です
コリからくる痛みで激痛で
ほぐせば治るのに旦那は揉んでくれず
揉んだるから俺も腰揉んでとか言ってきます💢
誰がテメーの腰なんか揉むか。指折れるわ。
ムカつくからストレッチ調べて色々試したら
何かが効いたみたいで夜には治りました🙃

コメント

れい

産後の身体、分かってないんですね💦旦那さん…
薬も限られたものしか飲めずいたわって欲しいのにね。
うちも上の子生まれたばかりで義実家行ってた時、おっぱい張りすぎて早く帰りたいと言うのに30分ほど伸ばされ、帰りの車内で悪寒凄くて、やばかったです。
なんでー?みたいなアホな顔しやがって💢忘れんぞ!!ですよねー笑

  • みゃおみゃお

    みゃおみゃお

    いや、ほんまそれです🙌
    産んだ日から元気やったからって元気が普通ぐらいに思われてます🥹
    めっっちゃ分かります‼️
    すぐ義実家いつ行く?何時にいく?とか言って来ますけど、こっちは授乳の時間見てしか動かんぞ‼️です😂

    • 10月14日
  • れい

    れい

    次の授乳までには帰宅したいと言うもののわかってなくて💦
    下の子が来年生まれる予定なんですが、今度は強く言おうと思います!前は旦那だけに「帰りたい」とコソッと言ってましたが💦
    義母は母乳育児してないので乳腺炎とかおっぱいがガチガチになることなんて知らないんでしょうね💦
    気を使ってくれないので、今度は行かないor1時間以内の帰宅を約束させる!…が原則としたいです!

    • 10月14日