※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちこり
子育て・グッズ

チャイルドシートについて、コンビ ネセルターンリミテッドとアップリカ ディアターンプラスで迷っています。実際に使われている方、使いやすさや使いにくさなど教えてください。

チャイルドシートについてなんですが、
・コンビ ネセルターンリミテッド
・アップリカ ディアターンプラス
この二つで迷ってます。実際に使われている方いますか?使いやすいところ、使いにくいところなど教えていただきたいです。

コメント

るなるな

アップリカディアターンプラス
使ってます😊

今のとこ使いやすいですよ✨
回って横に出来るので
首座ってなくても
全く問題なしです‼️

• ちこり

ちこり

ありがとうございます。私も回転式がいいなと思ってるんですが他のはなかなか高いですよね。値段的にもすごく魅力的です!

• 2月24日
いちご大福

ディアターンプラス使ってます╰(*´︶`*)╯♡

新生児の時は寝かせられますし、いいと思います╰(*´︶`*)╯♡
ただ、回転させる時のボタン?を押しながらの動作がやりにくかったりしますが、
慣れでカバーしてます笑

新生児のうちは、寝かせるのですが窓の方を向いて寝かせるので、カーテンとかつけたほうがいいと思いますよ☺️💕
あとは最新のやつだと日差し避けが着いてたりするのですが
着いてるやつのが良かったかなーなんて思ったりしました(´∀`*)

• ちこり

ちこり

ありがとうございます。やりにくい所も教えていただき参考になります。やっぱり慣れですよね!
    窓の方を向くとなるとカーテン必要そうですね!用意するようにします!

• 2月24日
  • いちご大福

いちご大福

ちなみに、値段の割には使い勝手いいと思いますよ💕😍
    私が買った1年前より安くなってました笑

• 2月24日
  • ちこり

ちこり

そうなんですね!回転式だと5、6万の物が多くて私も値段的にすごく魅力的だなと思ってました。ありがとうございます♡

• 2月24日