※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめ
妊娠・出産

26週のエコーで女の子と言われたが、半信半疑。男の子しか見たことないため、女の子の確認が不安。知人は性別は生まれるまでわからないと言うが、男女どちらでも愛情を持って受け入れる考え。

エコー画像失礼します!
26週で
女の子だねと先生に言われましたが
まだ半信半疑で💦💦

上の子2人男の子で🐘しかみたことないので
私自身女の子のものを見たことがなく…

この画像も
動画をスクショしたものです☺️


女確定でいいと思いますか?🤔


生まれてくるまで
わからないよと知人にも言われてるので
男の子であっても愛する自信ありです💪
赤ちゃんみんな尊い。。

コメント

ひよこ

これは女の子確定でいいと思います( ơ ᴗ ơ )✨️

  • おまめ

    おまめ

    うお!確定嬉しいです。憧れのヘアバンドできるかな🥺🫶

    • 10月14日
ayaまま(31)

私も今まで男の子しか見た事なくて、しばらく検診で、疑いの目で見てました😂😂😂😂
けどこれはどー見ても女の子です🥰💓💓💓
っても出てきたら男かも。。。ってぶっちゃけ思っちゃう自分もいますが😂😂😂

男続くとあるあるですかねー😂😂😂

  • おまめ

    おまめ

    周りが男3人多いので
    なおさら信用できなくて😆
    でも女の子と言っていただけて嬉しいです✨
    息子には、出てきたらチンついてるかもと言ってあります😂

    • 10月14日
おまめ

もう一枚の画像です🐘🍃

ゆうり(Dオタでアニオタ)

女の子だと思います👧❤️

  • おまめ

    おまめ

    女の子ですか!
    楽しみ倍増になりました✨

    • 10月14日
はじめてのママリ🔰

女の子2人産んでますが、これは女の子だと思います!

  • おまめ

    おまめ

    女の子ママさんの経験談心強い!😭✨

    • 10月14日
よち

これ女の子ですよ🥰きっと男の子とは違う見たことないエコーだと思いますよ〜
でも半信半疑なるのわかりますwww私も男の子4人からの女の子なので自分から女の子生まれる気しなかったです🤣

  • おまめ

    おまめ

    男の子の時は早くにチンがみえて、、
    今回の初期の頃もシンボル見えるかもと言われてて3人目も男なんだろうなと思ってたのにびっくりです✨

    • 10月14日
いちご

これはバッチリ女の子ですね💓💓💓

  • おまめ

    おまめ

    バッチリですか💪✨
    安心していいかな🫶

    • 10月14日
はじめてのママリ

女の子ですね❤️

  • おまめ

    おまめ

    わーい☺️✨
    断言していただけて嬉しいです🫶

    • 10月14日