コメント
たけ
わかりますわかります!!
途中でイライラして明日にしよ!ってなってました(笑)
私は自宅から近いので
と毎回書いてました🤭
はじめてのママリ🔰
あんなん無理ですよね😇
願書は氏名と住所とかだけだったので"なんや全然書くことないやん"と思ってましたが、願書と交換で面接調査票とか渡されて詰んでました😂😂
この答えが欲しいんでしょ??ホレホレと言わんばかりのこと書いときました🫠
たけ
わかりますわかります!!
途中でイライラして明日にしよ!ってなってました(笑)
私は自宅から近いので
と毎回書いてました🤭
はじめてのママリ🔰
あんなん無理ですよね😇
願書は氏名と住所とかだけだったので"なんや全然書くことないやん"と思ってましたが、願書と交換で面接調査票とか渡されて詰んでました😂😂
この答えが欲しいんでしょ??ホレホレと言わんばかりのこと書いときました🫠
「その他の疑問」に関する質問
子供が学校に行っている間に遠出したことあるかたいますか? 今日遠出したいと思っています😌 朝から行って夕方までには帰ってくるのですが、こんな日に限って呼び出しとかないといいなとドキドキしています😅
5歳、熱が40.3あります。 弟の胃腸炎がうつったんだと思いますが、胃腸炎ってこんなに熱でますか? 解熱剤飲んで一時的に38度まで下がるけど、4時間後にはまた40度超えます。 昨日から解熱剤4回飲んでます。 嘔吐なし下…
バレエを習ってる娘と、同じ教室のお姉さんが出るバレエのショーを見にいこうと話してましたが、この前のバレエ教室でそのお姉さんに思いっきり無視されてるのを見てしまった。 勉強のためにも行く気だったのに私の行く気…
その他の疑問人気の質問ランキング
ちくわ
コメントありがとうございます🙇♀️💕
下書きなうなんですがイライラして震えてます🤣笑
難しく考えてました!
そんな感じで良いのですね😂
たけ
西野カナ!(笑)
むしろ記入例で自宅から近いため
と書かれてたのでそのまま真似しました🤭
母さんファイトです🫡
ちくわ
どうせ震えるなら誰かに会いたくて震えたい🤣笑
記入例なかったんですけど😭欲しすぎます、、
子供の為、頑張ります🫶🏻💓