※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ののん
子育て・グッズ

昨日や今日、嬉しいことがありましたか?

うつ伏せで遊ばしていたら…ゴロンと!ゴロンと寝がえりしました!!(°▽°)
それから楽しいのか何度も自分でゴロゴロしてます❤️
一歩また成長したのが嬉しく興奮してしまいました!!

みなさんの昨日か今日で嬉しかったことありますか?^_^

コメント

にゃん

素敵ですね💕
寝返り…まださきかなーと思ってましたが、4ヶ月でできてしまうこともあるんですね✨

うちは今日で生後40日ですが、目を開けてニコッとしてくれるようになりました💕

今まで眠いときだけ新生児微笑があったので嬉しいです❤

• ののん

ののん

わたしもまだ先だと思っていました!!
    それが出来てビックリです!
    あ!あと少しで5ヶ月になるのでわりかし5ヶ月の子にちかいですよ!^_^

生後の赤ちゃんは本当に可愛いですよね❤️

• 2月24日
あきらプリン

寝返りおめでとうございます✨

嬉しかったと言いますか、自我がハッキリしていた我が子がもっと自我がハッキリするようになったのが、プチ成長の一部なのかなと思いました^o^

• ののん

ののん

自我が出ると成長感じますよね!!
    わたしもこれからが、楽しみです(°▽°)

• 2月24日
ぷぺぽん

すごい!足を持ち上げて横になろうとしますがなかなかそこから先には進みません。7ヶ月でやっと寝返りした子もいたので今から楽しみです(◍′◡‵◍)

• ののん

ののん

可愛い!!これならゆっくり成長していく姿見ると嬉しく思いますよね❤️
    わたしもこんな早く寝がえりするとは思っていませんでした!!

• 2月24日
ママリ

寝返りおめでとうございます💕

うちは昨日いきなり5秒くらい何もつかまらずに立ちました!!
まだまだだと思ってたのに嬉しい成長です♬♬

• ののん

ののん

すごいっ!!そんなタイミングで?って所で成長しますよね!!(°▽°)
    歩くようになったらさらに大変さもありますが愛おしく感じますね❤️

• 2月24日
アオイ♬

寝返りおめでとうございます(๑>◡<๑)
何度も何度もゴロンゴロンと回る姿、愛しいですねっ(*^^*)♡
うちの娘は今までは眠たいとか何かか訴える時は泣いていたのですが、最近泣きながらこっちにズリバイしてきて、服を引っ張ったり、腕を掴んだりちょこんと上に乗っかってくるようになりました(*´꒳`*)もう可愛くて可愛くて…😍必要とされてるなって感じて自己満足です笑
グズグズし出したらすぐに抱っこしに行かずちょっと来るのを待ったりしています(^^;)
これから出来ることが増えたり成長が楽しみですねっ♡

• ののん

ののん

それは可愛い!!そんな事されたら抱っこしちゃいますね!!(°▽°)❤️
    想像しただけでときめきがヤバいですよ!

• 2月24日