※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Juri♡
妊娠・出産

本陣痛がいつ来るか心配で、前駆陣痛や恥骨痛で眠れない状況。夜はお腹の中で赤ちゃんが元気に動き回り、恥骨痛がひどくなる。動くと肛門が圧迫される感じで痛み、立ったりしゃがんだりも辛い。頑張っているけど、もう少し辛い。

むぅ…いつ来るんだ本陣痛…
毎日毎日前駆陣痛と恥骨痛に悩まされ
全然寝れてないんですけど・:*+.\(( °ω° ))/.:+
しかも夜になるとお腹の中で大運動会!
動かれると恥骨痛が更に酷いのよーん!

陣痛くるようにたくさん動かなきゃ!
でも肛門が中でから圧迫されてる感じで
痛いんだよ・:*+.\(( °ω° ))/.:+
立ったりしゃがんだりするのも
肛門痛むんだよ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

もう少し頑張れわたし〜〜

コメント

にゃかむら🐱

ドキドキですね😆💓
元気な赤ちゃん産まれますように✨
出産のご報告楽しみにしています!

  • Juri♡

    Juri♡

    初産なのでさらにどきどきですーー🤢💕
    やっぱり産まれた瞬間は感動より、終わったーーって達成感のが強いですか😂?( 笑 )

    • 2月24日
  • にゃかむら🐱

    にゃかむら🐱

    早く赤ちゃんに会いたいですね❤
    私は3日間微弱陣痛が続いてから緊急帝王切開になりました😅💦
    なので、微弱とは激痛&睡眠不足で「やっと終わったぁ…😢」って感じでしたよ(笑)
    病院を人生初救急車で転院して、着くなり、あれよあれよと言うまに手術だったので、感動よりも訳が分からないままって感じでした😂(笑)

    • 2月24日
gocchi

肋骨がいたいと言うことはまだあまり下がってないのでは?
私も全然下がらなかったので後期悪阻が辛すぎました😵結局41週に入ってしまい強制的に出す形になりました💨

でも必ずそのときは来ますから!残り少ない妊婦生活どうにか楽しんでください(^^)

  • Juri♡

    Juri♡

    肋骨はこの頃痛くないです😊少し前までは肋骨蹴られてとても痛かったですが😭( 笑 )
    のんびり屋さんの赤ちゃんだったんですね💕こればかりは赤ちゃんのタイミングですもんね、、早く会いたいけど急かさず待ちます🤢💕

    • 2月24日
。

産まれるころには
胎動が減ると聞きましたよ😔👂

私の赤ちゃんも
まだまだ動いてるので
どうなのかな~と思ってます😅

子宮口は2cm開いてて
頭も下りてると言われてるので
近いとは思いますがそれもどうか
わからないので本当ドキドキです💓

  • Juri♡

    Juri♡

    わたしもそれ聞いたことあります!!!産まれる直前まで胎動ある人っているんですかね😳?
    うちの病院、内診ないので子宮口の開き具合全然分からないんです😩楽しみすぎて毎日どきどきです😩

    • 2月24日
  • 。

    まれに居るみたいですよ😝
    私も気になってママリで
    産まれる直前まで胎動あった方
    いらっしゃいますか?って
    聞いたところ、「私の子供は
    暴れまくってましたよ~」と
    コメントが来ました😊💕

    そうなんですね😲💡
    じゃぁ、経腹エコーだけですか?

    • 2月24日
つんちぇる

スクワットはオススメですよ✨
私も早く会いたいし
早く産みたいので37週入ったら
すぐ運動始めます(ㆁωㆁ*)
いよいよですね!
頑張って下さいね💕

  • Juri♡

    Juri♡

    スクワットですね!やってみます🤡💕
    何回くらい目安にやればいいんですかね???

    • 2月24日
  • つんちぇる

    つんちぇる

    上の子の時はゆっくりですが
    1日10回してました!

    • 2月24日
めきゃん 年子mama

私ももう予定日近いので、恥骨痛と前駆陣痛頻尿で夜寝れません(笑)

可愛い赤ちゃんに会えるまで後ちょっとですね!
お互い頑張りましょう♡

  • Juri♡

    Juri♡

    寝不足でお昼寝しちゃうので余計に夜は寝つきが悪くて😔
    頑張りましょうね👶🏻💘

    • 2月24日
  • めきゃん 年子mama

    めきゃん 年子mama

    1歳の息子が居るのでお昼寝もなかなか出来なくて寝不足です(笑)

    あっ!予定日一緒ですね♡

    • 2月24日
ちぃ

私もまだ…いつになったら出てくるの❔(*_*)のんびりしてるのかな❔

痛みでヨタヨタで動きにくいから、気持ち的にはもう出したいけど笑

もうすぐですね、赤ちゃんと一緒に頑張りましょうね😆✨ドキドキですね

  • Juri♡

    Juri♡

    赤ちゃんのタイミングがあるみたいですもんね!!
    わたしも早く出してしまいたいです( 笑 )でも出てしまったら寂しさ感じるんですかね😭?
    頑張りましょうね💕

    • 2月24日