※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍐🕊️
妊活

排卵後に胸が張らず痛くない周期で妊娠した経験のある方いますか?今回は全く張らないので妊娠可能性は低いでしょうか?

排卵後、胸が全く張らない、痛くない周期で妊娠してた方っていらっしゃいますか?
いつもは排卵後すぐに当たるだけで痛いくらい張るのに、今回は全くです🫠妊娠の可能性低いですかね?

コメント

すりごま

全然あると思います!
むしろ私がそれです🙆‍♀️
PMSとして胸の張りや倦怠感、肩こり等たくさん出ますが、全くない時に妊娠してます!

1人目の時は「あれ?そういえば私生理前だよね...?」という感じで、
今回の2人目も同様だったので「これは...!期待大!」となりました🥹✨

• 🍐🕊️

🍐🕊️

コメントありがとうございます🥰
    そうなんですね!!今回もまたダメかーとめちゃくちゃ諦めモードだったので、望みが持てました🥹🫶🏻

• 10月14日
  • すりごま

すりごま

ちなみに皆さんよく仰る「眠気」も全然ありませんでした!🙌🏻
    授かってますように🕊️✨

• 10月14日
  • 🍐🕊️

🍐🕊️

わー、よく言われることの真逆ですね😂すごい!!!
    ありがとうございます🥰

• 10月14日
はじめてのママリ🔰

元々全然胸の張りを感じないタイプで、妊娠した周期も全く感じませんでしたよ☺️✨

• 🍐🕊️

🍐🕊️

みんな妊娠するときは胸の張りがあるものだと思って落ち込んでました!望みを捨てずにもう少し待ってみます☺️🩵

• 10月14日
はじめてのママリ

私がまさに生理前張るのに妊娠してた時は一切張りがなかったです!!

• 🍐🕊️

🍐🕊️

そんなこともあるんですね!!諦めモードでしたが、信じてベビさん待ってみます🧚🏼‍♀️🫶🏻

• 10月14日
のんびりまま❤️‍🔥

私も二回妊娠に至りましたが
二回とも妊娠した時だけ
全く胸の張りがなかったです🤣♥️