※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さえ
子育て・グッズ

イヤイヤ期、、、、の体験談聞かせてください。最近全部いや!寝言でも嫌!って言ってます、、疲れます、、

イヤイヤ期、、、、の体験談聞かせてください。
最近全部いや!
寝言でも嫌!って言ってます、、
疲れます、、

コメント

ゆー

うちも2歳なってから、絶賛イヤイヤ期です!眠いときはもう最悪です...。ほんとに挫けそうになります>_<

• さえ

さえ

おなじです(>_<)、、いつ落ち着くんでしょうか、、

• 2月24日
さくら

まさにうちの娘です(>_<)
パンツ変えるのもお風呂に入るのも着替えるのもイヤ‼︎って言って首を振り回す💦大変な時期ですが、お互い無理せずいきましょう(*^^*)

• さえ

さえ

おなじです、、はい!がんばりましょう(;_;)

• 2月27日
まこ

魔の2歳ですよね😫
何するにもイヤ!特にうちの子はすぐ泣くのでイラッとします。
長男は3歳になってイヤイヤ期脱出した!と思ったらまた反抗期に…本当いつになったら落ち着くのか…同じく寝言でもイヤイヤ言ってます😰

• さえ

さえ

天使の3歳だと思ってました、、そのときどきで大変なことありますね、、

• 2月27日
ゆぅウサ

うちも1歳半過ぎからイヤイヤ期で、私が妊娠中なのもあり、イライラしちゃいます😣

「自分で!」ってなってる時は、とりあえず好きなように1度やらせています。大人がやったり手伝うと、怒ってカンシャクをおこしてしまうので💦

「イヤ!ママあっち」とか言われた時は、もうパパに任せています😅

• さえ

さえ

癇癪うちもです、、ほんといらいらします、、早く落ち着くのをいのります、、妊婦さんなんですね!ストレスなるべく貯めないよーにしてくださいね(^^;;

• 2月27日
  • ゆぅウサ

ゆぅウサ

そうですね…早く落ち着くのを気長に待つしかないですよね😅

ありがとうございます!ストレス貯めないように頑張ります💦

• 2月27日