※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
😇😇😇
家族・旦那

旦那はかなり優しいです。朝起きて行ってらっしゃい、ただいまのちゅー…

旦那はかなり優しいです。朝起きて行ってらっしゃい、ただいまのちゅーもしますし、スキンシップもあります。
仕事は忙しいですが、稼ぎもいいですし、お金に関しても不自由はしておません。
仕事柄、携帯を二台もっています。
そのうち一台の携帯をいじっている時に、私が後ろを通るとすぐ携帯を閉じます。
お風呂の時は脱衣所に二台とも置いておきます。
どうして?と聞いたら、仕事の電話がいつくるかわからないから、と。
携帯はお互い一度も見たことありません。
プライバシーですし、お互いそういったことは嫌いです。
そして最近、夜寝る時に、一台の携帯はすぐ分かるところに、もう一台の携帯を枕の下に入れて寝てます。
たまたま時間を見たくて、枕の下に置いてある携帯を私が開いたら、電源が落としてありました。
電源をつけたら、残り80%。。
そして次の日も電源落として寝てました。。

いつ仕事の電話がくるかわからない、というかなりの仕事人間の人が、夜寝る時、一台の携帯だけ電源を切るって、夜中に女から連絡がきても、私が気付かないようにするため?と、それしか思いつきません。

ただ最近、もう考えるのも面倒くさく、見て見ぬ振りをしようと思い始めてます。。。
家では本当に優しく、いい旦那なので、外で浮気?と考えるだけで、人として軽蔑しますし、仕事で出掛けるというのも、全て嘘に聞こえます。

もう気にするのも面倒くさいんです。
なんだかもう疲れました。。

なんでもいいので、お言葉くださいm(_ _)m

コメント

ちょこ好き

なんでしょうね。
最近怪しいなーって冗談まじりに言うと旦那さんどんな反応しますかね?
怒りながら言っても、軽い感じで言ってもその言葉の効き目一緒だと思うので、私なら言っちゃいますね(^o^)

あと、怪しい方のケータイ構ってる時、サッと取り上げて見ちゃいます♪
それで何でも無ければ笑って終わりです(*゚▽゚*)

怪しいの続くとストレスたまりますね(>人<;)

• 😇😇😇

😇😇😇

やっぱりさくっと聞いてみるのがいいですかね。。
    私が近付くと携帯閉じてるか、漫画になってます。笑

私も気にするのも疲れるしストレスたまるので、笑って終わりにしたいです。。

• 2月24日
  • ちょこ好き

ちょこ好き

エッチな画像とか見てるパターンかもしれないですしね♪

• 2月24日
  • 😇😇😇

😇😇😇

そのパターンもあるんですかね(T ^ T)(T ^ T)

• 2月24日
ちびびび

冒頭でうらやましい〜〜〜♡と思い、全文拝見しました(^^;
確かに、浮気…ありえそうですね。でも、そんなご主人、モテないはずがないですよ^ ^!
奥様は鼻高にして、気持ちに余裕を持ってていいと思います^ ^

• 😇😇😇

😇😇😇

そんなお言葉、嬉しいです。
    余裕を持って気にせずに生活したいものですよね(>_<)

• 2月24日
まなーん

うちもおんなじよーなことあります!
携帯は絶対お風呂に持ってくし、急に休みがなくなったとか、4月から新しい職場になるんですがそちらの仕事手伝いにいく、だの言って出ていきます。笑
ちょっと怪しいなーとは思いますが、私は泳がせて様子見したい派なので、はっきり黒!と分かるまでは何も言わないと思います😱
私自身はあまり気にしてないので、こう考えれるのだと思いますが💦
気になるなら、
いつ電話くるかわからんのに
なんで電源切ってるん?
と聞いてみてもいいんじゃないですか?😊😊

• 😇😇😇

😇😇😇

私も前まではすぐ言いたくなる感じだったんですが、今は様子を見ようと思ってます。。けどどーもイライラして、態度が明らかに冷たくなります。
    聞いてみようか、悩みます。。。
    多分電源切ってるわけじゃない、調子悪いから勝手に電源落ちるとか、そんなこと言われそうです。笑って

• 2月24日
れんmama

しんどいですね。あたしだったら結果が黒だとしても受け入れる覚悟があるならケータイを見るかな…本人に聞いて白だった場合はその後の関係がギクシャクしそうなので聞かないほうが賢いような…
疑い続けるのは苦しいし、家ではいいパパだから我慢できたとしてもいつか爆発しちゃいそうですもんね(>_<)
でも浮気じゃないって信じたい✨

• 😇😇😇

😇😇😇

んー。難しいですよね。。
    聞きたいけど、こっちがあんまりにも気にしてる思われると、向こうも警戒するのかな?とか思ったり。。
    いいパパなんですけど、仕事ばかりで、もし浮気してるなら、仕事と言って出掛けてるはずなので、そのせいで娘との時間が減ってるのか?と思ったら、モヤモヤがおさまりません(T ^ T)

• 2月24日
あかねこ@

何だかモヤモヤしますね💦

出張や急に晩ごはん要らないとか、帰りが遅いとかは良くあるんでしょうか?

マメな器用な人って色んな人に器用に優しく出来たりしますもんね💦

わたしなら携帯見ちゃうな~💦

• 😇😇😇

😇😇😇

出張もあります。頻繁にではないですが。。
    晩御飯は基本的に家で食べる人なんです。
    私が作らないことが多いのですが、それでも出前とったり買ってきてくれて一緒に食べたりで、外で食べる時は、打ち合わせが長引いたりしたときです。

きっとみんなに優しいし、羽ぶりもいいんだろうな〜とは思います。。

• 2月24日
  • あかねこ@

あかねこ@

お金があると人も寄ってきやすいですもね💦

決定的な浮気ではなくて、たまに連絡取ったり、出張の時に食事したりしてるくらいなんじゃないですかね?

• 2月24日
  • 😇😇😇

😇😇😇

そのくらいなら、許すべきなんでしょうかね。。
    なかったことに(T ^ T)

• 2月24日
もなちゃん

うちはトイレ、お風呂場など見えない所での携帯持ち込みは禁止にしてます!
電話きたらお互い電話なってるよ~って言いますし!

やましいことないなら別に陰でいじる必要ないですから( ̄▽ ̄;)怪しい行動とる方に問題があります😰
浮気するも堂々とやれって感じです!
バレるのが怖いなら最初からやるなって話!

• 😇😇😇

😇😇😇

そうなんですよね〜。
    コソコソされるのがいちばん腹立ちますよね(T ^ T)

• 2月24日
たつや

怪しいですね。
ただ、何の証拠も無いので話をしても流されるか嘘をつくと思います。

• 😇😇😇

😇😇😇

そうですよね。。
    問い詰めるかは別にして、本当にしているなら、確信が欲しいところですよね。。

• 2月24日
ぽちどあ

いや、よく寝るために電源切って寝ているのではないでしょうか?電源入っているといつまでもいじってしまうとか。浮気ならもっとそわそわするような?わからないですが。

• 😇😇😇

😇😇😇

そうなのかもしれませんよね。。
    そわそわはしていませんでした!
    ずっと浮気するような人間ではないと思っていたので、そう思いたいです(>_<)

• 2月24日
  • ぽちどあ

ぽちどあ

エッチなお姉さんと、浮気してない?って冗談っぽくきけないですか。目が泳いだら、ウソですが、多分ホワイトのような気がします。画像ぐらいは許してあげていい範囲かな、と思います。

• 2月24日
  • 😇😇😇

😇😇😇

冗談っぽく聞けるかどうか。。
    信じたい気持ちはかなりあります。白だと願うしか(T ^ T)(T ^ T)

• 2月24日
  • ぽちどあ

ぽちどあ

疑われるの方が嫌な方もいるので、勇気出して。
    それか、旦那さまが、メールしているとき、
    友だち?見せて、どんな人か、
    という手もあります。そのとき、勇気出して聞いたことは伝わるから、ケンカになりそうでも、愛してるから心配なの、と笑っておくといいですよ( ´ ▽ ` )ノ

• 2月24日
  • 😇😇😇

😇😇😇

疑われて怒るか、本当に浮気してて隠すために怒るか。。。怒ってる感じではなく、心配な感じを出すといいかもしれないですよね。
    今は少しモヤモヤして、旦那に不機嫌な態度ばかりとっていたので、まずは態度を少し改めてみます。
    ありがとうございす!

• 2月24日
レオン( ☆∀☆)

夜中落として、風呂場まで携帯持っていき、旦那が優しい…。
すいません。。率直に浮気かな。と思いました。
友人複数が同じ感じで浮気だったからです。
まず浮気か調べてから旦那に問いただします。
この先も気にしないようにしてもモヤモヤするんで(@ ̄□ ̄@;)!!

• 😇😇😇

😇😇😇

旦那が優しいのは、出会ったときからずっとなんです。特別優しいというわけではなく。。
    それでも怪しいですかね??

• 2月24日
  • レオン( ☆∀☆)

レオン( ☆∀☆)

ん~いつから携帯を持ってったりするようになったかですかね。。
    あとは浮気ではなくアダルト系を見てるかですね。

• 2月24日
♡ Rii mama ♡

私も似たようなことがありました!!

私の旦那も普段優しくてスキンシップはもちろん、朝と帰りもちゅーしたり仲良し夫婦ですが。。
「あれ??」
っ思うことがありました。
今まで絶対に携帯をお互い見ないし、みるのも嫌だし、見てもいいことないのは分かってるので見なかったのですが、
その日はさすがに見ました。笑

あれ?って思ったことには全くのシロだったのですが、過去の連絡を見ると、未遂ですが合コンに行こうとしてたりしてました。(そーいうのは、私には全部友達と飲みにいくって言ってました。)
実際は風邪をひいたりで行かなかったのですが、風邪ひいてなかったらいってたんかよ!!!と怒りがこみ上げ、、、
見て見ぬ振りは出来ず喧嘩覚悟で言いました。
が、普段どおりの優しい旦那で、むしろ俺が悪かったと言ってくれました。

ただ、私はそれ以降あまり信用が出来なくなってますが…笑
逆に、今日飲みにいくから〜って言われたら、
え?合コン?笑
って冗談混じりに言ってます。
でも今でも変わらぬ仲良し夫婦ですよ。

それ以降はやましいことがなければ隠さないってゆーのを約束にしてます(^O^)