※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ppmr
雑談・つぶやき

息子が発熱してきつい時、旦那が熱を何度も計ることにイライラしています。共感してほしいとの相談です。

共感してほしいだけです!!!

息子、季節の変わり目でやられたのか発熱。
38度越えで、きついよーいやだよーと泣きます😢
久しぶりの発熱なので尚更きついのかも😢

仕事から帰宅した旦那、
前もってLINEで熱の事は伝えていたんですが
大丈夫そう?早く下がるといいけど…
それで終わればいいものを、自分の熱1時間に1.2回必ずはかる。うるさい。お前元気やんどーもないやん。

前からこうです。
息子が発熱、私がちょっと体調悪いとか言うと
自分元気なくせにやたらめったら熱はかりだします💢(・▽・)

イライラしたんで、なんで熱はかってんの?具合い悪いの?って聞くと
いやっ、なんとなく〜って😡💢

はかりおわった後のピピピピって音に無性にイライラムカついたので、共感してほしくて投稿です(;;)

コメント

りす

腹立ちますね!!
うちも息子たち発熱中で、ちょっと違うけど看病もしてないのに私より先にうつり寝込みました🙄

風邪菌あると自分もうつったかも、、みたいな思い込みというか
なんか熱測られるの鬱陶しいですね🤣

  • ppmr

    ppmr

    りすさん回答ありがとうございます!!腹立ちまくってます😭💢笑

    あれっ(・・)💦
    何故ご主人が、、😳💦

    男の人は体調悪いとしっかり休めていいですよねー🙄
    ママは休めないのに🙄

    なんか、洗脳されやすいんじゃないかと思ってきました🤣
    俺も熱あるかも🥺ってめでたいお花畑の脳みそです🤣🤣

    • 10月13日
  • りす

    りす

    めちゃくちゃわかります。
    自分でかかりにいってる!?て感じですよね!
    子供何度熱あるって言うと
    俺もあるかもとか知らねーよ!て
    なっちゃう🤣

    こっちは私が体調崩してなるもんか!!て気合いで見てるのに!
    案の定うちは、昨日自分で病院にいき、昼間1人で寝込んでました🙄

    私もついに鼻水ダラッダラで
    うつったーーて感じですが熱は出すものかと気合い戦ってます🤣
    自分の病院なんか行けないですよね🙄🙄🙄

    • 10月13日
  • ppmr

    ppmr

    なんか、旦那悪くなくても
    熱出てきたとか言われた日には、はぁ〜ってとてつもない心の底からのため息がでちゃいます…🤣
    ほんとそうなんですよ!
    知らねーよ勝手に風邪ひいて勝手に治してろお前は!黙れ!ってなっちゃうんです(心の中で💓笑)

    ほんと、ママとパパの違いですよねーそこが( ˊᵕˋ ;)💦
    自分で行ってくれるなら有難いですね😳

    えーーー😭
    鼻水もなかなかれつらいですよね💧長引きますし💧
    私も見習って気合いで乗り越えようと思ってます🔥💪🏻
    でもほんと、ご無理なさらずにです😢💓💓

    • 10月13日
シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

爆笑(*´∇`*)旦那さんの行動に吹いてしまいました😅

めちゃくちゃ共感‼️
特に、ピピピピ、のところです‼️
元気なくせして、体温計を過労させないで欲しいですよね🥺

  • ppmr

    ppmr

    回答ありがとうございます🥺

    分かってくれますか!?🤣
    ほんと、電池切れる勿体ないうざいうるさーい😡💢ってなるので
    体温計隠しちゃった嫌な嫁です🙊💓笑

    • 10月13日
  • シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

    シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

    電池交換も手間ですしね(-_-;)

    というか、体温計隠しちゃった可愛いお嫁さん😍に私は思いました(o^^o)
    これで体温計も休めますね💡

    • 10月13日
  • ppmr

    ppmr


    ほんとですよねー😡💢

    ほんと性格悪い嫌な嫁なんです😭
    が、それを嫁にしたのはお前だからな!って思ってます😭笑

    体温計にもゆっくり休んでもらいます🤣💓

    • 10月13日