※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

建てて1年ちょっとのマイホームですが、もしこれを売ったら物価高とか?…

建てて1年ちょっとのマイホームですが、もしこれを売ったら物価高とか?の影響でローン返せるくらいの金額になるものですかね?かなり減った額でしか売れないものですかね?
最近売った方います??

コメント

てんまま

一年前は既に高騰していましたし、新築ほどの値はつかないのではないかな?と思いま
す。
3.4年以上前に建てたとかなら、中古でも当時建てた値段くらいで売却できるかもしれないですね(^^)

課金ちゃん

売ったことはないですが、一般論として、RCのマンションならともかく、木造戸建だと微妙ですねぇ🤷‍♀️

4~5年前に購入したRCのマンションとかで、立地も良ければ、結構良い値段ついたかなと思います🤭

はじめてのママリ🔰

都内なら1年でも地価上がってる地域多いのでありえるかなーと思います。
そもそも注文で建ててるならまず購入時と同じか高くは売れないです。

ママリ

100%場所によります!

はじめてのママリ🔰

どんな土地、建物でも元金より上でも欲しい人が現れるかもしれないので…わからないです!

わたしは売りましたがマイナスでしたよ!