※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

浅草在住の妊婦です。パートナーとの健診ができる病院を探しています。台東区・墨田区・荒川区・千代田区・文京区でおすすめの病院はありますか?出産後も毎日面会可能な病院が希望です。

浅草在住です。今12週で4月に出産予定です。妊婦健診にパートナー付き添いで行きたいのですが、今通ってるクリニックはコロナの影響で不可です。
産後の面会も時間は短くてもいいので毎日可能な病院がいいのですが、どこかオススメの病院はありますか?
台東区・墨田区・荒川区・千代田区・文京区の中でお願いします🙇‍♀️

コメント

☆れい☆    🔰初心者ママリ🔰

池之端二丁目に『吉田産婦人科』というところがあります。
そこは付き添い、立ち会い出産可能です。
雰囲気は個人差があるようですが、私はアットホームな感じがすごく好きでわ3人ともそこで検診、出産してます!

わぁ、私も浅草在中になります☺︎私は3月末予定の初マタになります〜⑅⃝私は無痛分娩、家から30分内でタクだと更に早く着く、生前前検査やってるが条件で東大病院に通ってます。結構、旦那さん付き添いで検診来てますね。ただ、土日は救急的な診察しかやってなさそうなので検診はないみたいです。面会は毎日2人までならOKみたいです。午後だったかな?ご参考になればです。

はじめてのママリ

医科歯科は立ち会い、面会できるみたいですよ☺️
ただ、どちらも上のお子さんを預けて行かないとですが><