※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初帝王切開出産後、後陣痛がつらく、痛み止めが効かず悩んでいます。ロキソニンは効果があるのか、いつ少し楽になるでしょうか。

今日13時に初帝王切開にて出産しました☺️
もう既に後陣痛にもがき苦しんでます、、、、

痛み止めの注射も全くといっていいほど効かず
3時間あけなきゃでもう1本打ってもらえず😭😭
背中からの麻酔?はやってないので
飲み物OKな7時になったらロキソニン飲めます、、

が、ロキソニンも効くのか😭😭😭
更に悪露出すね〜って子宮も押してく看護師。
ほんとにこれが毎日続くのかと半泣き状態です😭😭



何日目になると多少マシになりますか、、
ロキソニンは効果ありました?😓🙏🏻🙏🏻

コメント

POOH

私は坐薬が一番でした!
すぐ痛みなくなって、朝までグッスリ笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    座薬!!看護師さんに聞いてみます😓私も朝まで寝たい、、

    • 10月13日
りんご🍎

私も11日に初の帝王切開をし、未だ後陣痛に苦しんでます😭
当日は筋肉注射と坐薬2回やっても痛くて寝られず…

2日目はボルタレンの坐薬が効いて、割と寝られましたよ!
明日から母子同室なので、念のため今日も夜坐薬入れてもらう予定です✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    当日は何しても痛いですよね...
    みなさん坐薬ですね!私も看護師さんに聞いてみます😓
    睡眠大事ですよね〜
    このままだと寝れそうにないです💦

    • 10月13日
  • りんご🍎

    りんご🍎

    グッドアンサーありがとうございます✨
    術後の経過はいかがですか?
    私は後陣痛にロキソニン効いてない気がして、生理痛みたいな痛みが地味に辛いです💦

    退院後は怒涛の育児が待ってますね…お土産に痛み止めたくさん処方してもらって、どうにか乗り切りましょうね🫠

    • 10月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    こちらこそ
    弱ってる時に励みになりました☺️♡
    結局痛み止めはロキソニンしか出してないと言われ、、ロキソニン2錠を6時間おきにずっと飲んでました😂😂
    今は多少間隔あけても歩けるようになってます✌🏻‎
    私も後陣痛だいぶ落ち着いたかな?と思いますが授乳するとキューっとなります、、地味につらいですよね💦

    退院までまだ日があるので痛み止めに頼ります!お互い無理ない程度に頑張りましょうね💪🏻♡♡

    • 10月18日
はじめてのママリ🔰

私は11日に帝王切開でした。
座薬と硬膜外麻酔?背中の麻酔がつながったままだったので、痛い時はボタンを押して背中からも痛み止めを入れてました。我慢せず、薬使うと少し楽になりました。
頑張りましょう!!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    何とか6時間おきのロキソニンでここまできました😓😓

    • 10月14日
ママリ

ロキソニン出されても効果なし。
坐薬されても効果なし。
最終手段で痛み止めの点滴されても効果なしでした。
助産師さんや先生にもこんな全て効かない人あんまいないと言われました🤣
私が特殊だったんだと思いますが、効果なしでも退院の時には治ってました😇