※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理不順で基礎体温も測っていない状況で、先月の生理が9月2日〜6日で、今月の予定日が10月8日で来ていない。検査薬で線が出たが蒸発線かもしれず、10月1日の行為で妊娠していた場合、1週間遅れても反応が出るか気になる。

【妊娠の可能性について】

生理不順です
基礎体温も測ってないです😥

先月の生理が9月2日〜6日です
今月の予定日が一応10月8日ですが来てません

行為したのが
9月8日、13日、23日
10月1日、6日です

昨日検査薬して写真で見えるかな?
くらいの線が出たのですが
蒸発線っぽいですよね😅

そうすると9月の行為では
妊娠してなかったってことですよね

明日で生理遅れて約1週間なので
検査薬使ってみようと思うのですが
10月1日の行為で妊娠してたら
反応あると思いますか?🧐

コメント

ママリ

10/1に行為→10/3に排卵→昨日(d9)ほぼ見えない線、とかありえるかな?
10/1の行為で妊娠してたら明日(d11)うっすら反応あるんじゃないかなと思います。

排卵日が遅れてるようなので生理遅れて1週間とかはもはや関係ないので無視してください!

  • ママリ

    ママリ

    DじゃなくてHです!💦💦

    • 10月13日