※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後7日目の赤ちゃんが、母乳を十分に飲んでいるか不安です。体重は増加しているが、おしっこやうんちの量が気になります。同じ経験をされた方はいますか?

生後7日目完母で一回の授乳120〜150ほど飲みます…
産院からは母乳だったらどれだけ飲んでもいいよとは言われています。。
おしっこもうんちも多くて身になっているか不安ですが、生理的体重減少もほとんどなく、体重増加しています。。
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ

うちの子は生まれた時からおしっこもうんちもほんと良くする子でした!
先生からもよくおしっこもうんちもする子だね〜と言われたくらいです🤣
すくすく成長してます👶🏻大丈夫ですよ❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おっぱいもそのくらいの量飲んでいましたか?😭💦
    飲み過ぎなのかな?ミルクはあげていないけどいいかと不安です💦

• 10月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

基本量は気にせずですがうちの子今もですが少食よりなのでその量までは飲んでませんでしたが一日平均12回ほどで、それ以上の時もあったりと頻回でずっとおっぱいあげてました!
    欲しがる分だけあげて全然いいと思います!😊1ヶ月検診の時に体重の増加について言われたら調節してって、という感じで今は新生児ちゃんなので泣いてほしがったら飲む分だけあげて全然大丈夫だと思います👶🏻❤️

• 10月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1日12回もあげていたのですね✨
    欲しがる分だけあげたいと思います❤️ありがとうございます🥹✨

• 10月13日