※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あまら
その他の疑問

昔からなんですが虫歯ができやすくて悩んでます、、治療が終わって半年…

昔からなんですが虫歯ができやすくて悩んでます、、
治療が終わって半年後の検診には
また新しい虫歯ができてます🦷
しかもウィーンって削るのもめちゃくちゃ痛いし
毎回麻酔打ってやってます。

この歯磨き粉だと虫歯になりにくい!
とか言うのはないんでしょうか、、
虫歯になりたくないですー。
泣かないで虫歯治療する子を見て驚きです、
大人でも痛いのに😓😓

コメント

ママリ

チェックアップとか寝るサージュですかね?
あとはコンクールfもいいと思います。

  • ママリ

    ママリ

    打ち間違えていました😅
    寝るサージュじゃなくて、メルサージュです。

    • 10月13日
  • あまら

    あまら


    調べてみます!👍🏼

    • 10月13日
こんちゃすぬ🥨

歯間ブラシとか使われてますか?
歯の隙間にゴミが挟まったままだと虫歯になりやすいです。
歯間ブラシ使ってから歯磨きするとゴミが詰まってた部分も磨けるのでオススメです😊

  • あまら

    あまら


    歯医者さんからも
    歯間ブラシオススメされたので
    買ってみようと思います!

    • 10月13日