※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
天使の羽
家事・料理

明日の家族運動会のお昼にコンビニの唐揚げ買いました。店員さんは明日…

明日の家族運動会のお昼にコンビニの唐揚げ買いました。店員さんは明日のお弁当のおかずにはオススメ出来ないと、言われましたが!皆さんならどうしますか?温めて冷まして詰めますか?

コメント

コンビニの唐揚げをお弁当に詰めるという考えがまずなかったのでやらないです😓💦
でもそれ用に買ったなら唐揚げの材料は今から買わないといけないんですよね?
そしたらもう詰めますかね……
買いに行けるならせめて冷食の唐揚げを買います🤔

• 天使の羽

天使の羽

コメントありがとうございます!

• 10月13日
ままり

コンビニの唐揚げってレジ横にあるやつですか??🤔
それを明日の昼までもたすのは結構難しそうです😂😂
明日買うのじゃダメなんですか?

どうしてもそれを持って行きたいなら、一晩冷蔵庫で保管して朝あたためて持っていきますかね🤔!

ママリ👦👼👼

買いに行けるなら冷凍の唐揚げにしますが、いけないならそのまま入れます!
温めて冷まさない内に入れると水滴が蓋について傷んでしまうかもしれないので💦

あづ

それなら明日の朝買います😅
家で食べるならありですが、まだ暑い日もあるしちょっと心配です😵

うさぎ

そうですねーおすすめできないと言われたなら私ならやめときますね。上の方がいってるように冷食の唐揚げにするかなー

天使の羽

コメントありがとうございます😊