※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
子育て・グッズ

2歳9ヶ月の娘が黒いうんちをしました。マックのオレオチョコレートフラッペを飲んでいたのが原因でしょうか?黒いうんちの経験ありますか?

載せ直します。先程はうんちの写真出ると書き忘れてました💦気分悪くされた方すみません。

🔺うんちの写真出るので閲覧注意⚠️

先程2歳9ヶ月の娘がうんちしました。
その際に黒くてビックリしました。
さっきからマックのオレオチョコレートフラッペ飲んでるのでそのせいなのでしょうか?💦
黒いうんち出たお子さんおられますか?

コメント

(´-`)oO

こんな感じのうんち出たことあります🤣ツートンうんち。笑

  • 🧸

    🧸

    これは、大丈夫なんですかね?💦
    昨日うんちでると言って出ませんでした💦

    • 10月13日
  • (´-`)oO

    (´-`)oO

    大丈夫と思います🤗少し我慢したり便秘の時ツートンなりがちですうち笑

    • 10月13日
m.s

多分、オレオですね!私の息子も毎朝、朝食にヨーグルトにブルーベリージャムを入れて食べさせてたら、真っ黒になりました😅

  • m.s

    m.s


    黒いウンチはこわいですよね…
    ブルーベリージャムやめたら、普通の色に戻りましたよ!

    • 10月13日