※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でん
妊娠・出産

【自宅安静解除後の行動制限について】自宅安静解除されてからみなさん…

【自宅安静解除後の行動制限について】

自宅安静解除されてからみなさんはどれぐらい動くようになりましたか?🥺

34wに切迫早産と診断され、リトドリン服用しながら37wまで何とか耐えました。
自宅安静中は、トイレやお風呂、ご飯ぐらいしか動いておらず、その他は横になって過ごしていました。

37wに入り、薬の服用は終わり、普段通りの生活をして大丈夫と言われたのですが、計画分娩でそれまでは、あまり激しくは動かないように。と伝えられています。

元の生活に戻っていいものの、あまり動くと以前と同じように強くお腹が張ってしんどくなるので、休みを挟みながらの行動にはなるのですが、自宅安静解除されてから、皆さんはどのように計画分娩まで過ごされてたか教えて下さい!

コメント