※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡Y&H♡
妊娠・出産

性別がはっきりせず、名前を考えるのに悩んでいます。途中で性別変わることはあるのでしょうか?

昨日やっと性別わかり教えていただいたのですが
おそらく女の子…
微妙回答でした( ̄▽ ̄;)
1人目の時は子宮まで見えて6ヶ月程で女児確定
2人目もおまた前回でぅん!なんもついてない!でこれも6ヶ月程で女児確定
3人目はなかなか股を見せてくれずしかもへその緒を股に挟むという技を酷使され8ヶ月辺りでやっと股開いてその時子宮も見えて女児確定されました。
今回は先月見てもらった時もわからないと言われ今回もおそらくと言うなんとも言えない回答だったので女の子として名前を考えていいのか悩んでます。

皆さんはこんな感じで言われて途中で性別変わったとか出てきたら男の子だったとかありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

26wで🐘見えないならほぼ女の子だと思いますが、まだ確実じゃないならやんわり考えます。笑

• ♡Y&H♡

♡Y&H♡

私もエコー画面を一緒に見た訳では無いのでどんな感じだったのかわからないのでベビがどんな体勢だったとかなんとも言えないんですが角度的に隠れてるとかあるのかなσ(∵`)?とか思いながら…

ですね
    なんならどっちに付けてもおかしくない名前を考えとくのも一つの手ですかね!

• 10月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お股ちゃんと見えてないなら角度で見えないはあると思います!

• 10月13日
  • ♡Y&H♡

♡Y&H♡

なるほど!
    今回もなかなか手ごわそうʬʬʬʬ
    これから検診も2週間おきになるので
    名前やんわり考えることにします!
    服はもう少しあとがいいかな
    男の子やったとしてもお姉ちゃん達の着せとけばいいですよね!ʬʬʬʬ

• 10月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は男の子女の子女の子ですが、娘は替えがない日はパジャマとかちょい男の子みたいなやつ着てました😂

• 10月13日
  • ♡Y&H♡

♡Y&H♡

やっぱあるあるですよねʬʬʬʬ
    ウチ上3人とも女の子だから女の子の服しかないけど最初のうちはあんま外でないしいいかなってʬʬʬʬ
    外に出るようになってからぼちぼち揃えてもありですよねー🤭

• 10月13日
はじめてのママリ

途中で変わったわけではないですが、1人目が27wまで男の子と全くわかりませんでした!
お股見えてないならまだ可能性ある気がします😂

• ♡Y&H♡

♡Y&H♡

そうなんですね!
    3人目の時も8ヶ月くらいまでなかなかはっきり見えなくてわからないねーって時期長かったので今回も先生の反応微妙だしワンチャン男の子の可能性あるのかなとか思ってます( *´꒳`*)
    26日また検診なのでその時また見てもらおうかなって思ってます(*´艸`*)

• 10月19日