※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うぶげ
お出かけ

八戸市周辺でハロウィンのフォトスポットや、飾り付けの可愛い場所ご存…

八戸市周辺でハロウィンのフォトスポットや、飾り付けの可愛い場所ご存知ですか?

車で1時間程度だとありがたいです😌

コメント

😑🍂

三沢市のアメリカ広場。約200個の生カボチャによるジャック・オー・ランタン🎃が大集合。夜間はライトアップ。日時10月18日から31日までです。
21日は日米ハロウィン仮装パレードがありますよ。
詳しくは三沢市のホームページか三沢市商工会のホームページをご覧ください。

• うぶげ

うぶげ

詳しくありがとうございます!明日三沢に行ってみます。

• 10月30日
  • 😑🍂

😑🍂

気をつけていらして下さい。
    だいぶ前から飾られてて、🎃腐ってるかもしれませんが…笑。商店街もお散歩するといいですよ!外人さんもウロウロしていて若干異国の地に来た気分?に。
    来年はぜひお菓子のプレゼントをする日にいらしてみて下さい…今年は寒くて…寒過ぎて我が家は行かなかったですけど。たくさんお菓子を貰えるらしいです。

• 10月30日
ゆりこ

ハロウィンスポット、ってほどでもないですが、、
先日あぐりの里に行った時に物産展すぎた方の奥の方のウサギ小屋の近くに大きいカボチャが何個か置いてたりするところがあったので、写真の撮り方によっては可愛いし、あんまり人がいないし見られることもないので隠れスポットでした!