※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

ひっさびさにお店でラーメン食べてきた🍜おいしすぎたーーーーー!午後は…

ひっさびさにお店でラーメン食べてきた🍜
おいしすぎたーーーーー!

午後は4か月健診行かないと😂

コメント

あや

ラーメン羨ましいです😭子供連れてラーメンまだ行ける勇気がなくて😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ラーメン屋さん、小上がりとか座敷あるところに行くなら全然いけますよ!
    バスタオル持ってって、ゴロンさせてなんかおもちゃ一つ持たせておけばオッケーです☺
    中は音楽とかガヤガヤしてるので泣いても誰も気づきません😂
    開店すぐとか早い時間帯なら尚更人もいなくておすすめです☺

上の子から学んだんですが、動かない今のほうが行けます‼ハイハイし始めると、むしろそういう場所は行けないです🥲

• 10月13日
  • あや

あや

ちょーーーラーメン好きなのに行けてなくて😭😭麺欲🥹❤️
    そうなのですね!たしかに今はゴロンとしてるのでその方がいいのですかね🥹

• 10月13日