※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シナモ
お出かけ

【USJとレゴランド、どちらが子供に楽しんでもらえるかについて】旅行で…

【USJとレゴランド、どちらが子供に楽しんでもらえるかについて】

旅行でUSJかレゴランドで迷っております。
USJマリオには行きたいけどそれ以外に興味があるのか🤔
もうすぐ6歳上の子はすぐ歩くの疲れた、足痛いと昔から歩きたがらないです笑。下の子3歳色々とレゴランドは乗れるものあって良さそうです。
USJ厳しいですよね🤣小学校入るまでに平日にと思ったのですが、平日も混んでますよねー。
レゴランドならまだ空いていて、すぐ乗り物にも乗れてまだまだ楽しんでくれるような🤔と悩んでおります。
両方行かれたことのある方、子どもの楽しんでた感などどうでしょうか?
よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

歩きたがらないならユニバは大変かなーと思います🥺
ユニバの方がいろんなエリアがあって飽きはしないと思いますが敷地がかなり広いので移動するだけで大人でも疲れます笑
一昨日くらいに知り合いがユニバに行ってましたが、ハロウィンイベントを開催していることもありめちゃくちゃ混んでたみたいです🥲
うちの子はレゴランドも楽しんでましたよ😊子供向けの施設なので乗れる乗り物もいっぱいあるしいいと思います🥰

  • シナモ

    シナモ

    お返事ありがとうございます!
    ユニバは考えたらきっと疲れたとすぐ言われそうな笑!人多いですし、ゆっくり休憩できるようなところもなさそうですよね😭疲れたと言わへても大人も疲れてるのに笑
    行こうとしてた日にちはクリスマスイベントに変わってるのでまた混みますよね😱
    レゴランド楽しまれてたのですね♡
    1日で遊び尽くせましたか??
    1日じゃ足りないって方と1日で全然大丈夫と見たのでどうかなぁと🤔

    • 10月13日
mama_@

5歳3歳だと身長的に乗れない物がわりとあると思うので、乗り物メインなら空いてるレゴランドの方が楽しめるかも。
いつも平日だとかなり空いてます。

雰囲気楽しむならUSJもありだとは思います。
家族4人でお出かけですか?
付き添い必要な乗り物が多いのでUSJは大人2人いないとキツいです

  • シナモ

    シナモ

    お返事ありがとうございます!
    そうですね〜!やはり、レゴランド空いてるのですね!
    レゴランド、1日で周りきれますか?
    レゴであそんだり、アスレチックで遊んだり閉園時間とても早いですよね👀

    やはり、ユニバは雰囲気楽しむくらいですよね〜そうです4人です!
    2人ともに遊んでほしいとなるとレゴランドが当てはまりますね😉

    • 10月13日
  • mama_@

    mama_@

    4歳2歳〜毎年行ってますが、開園〜最後までいてちょうど良いくらいですよー

    食事の時間が長いと遊ぶ時間が減るし、高いので、食事の時間を軽食がいいかもですー

    • 10月13日
  • シナモ

    シナモ

    そうなのですね!
    ちなみにレゴランドホテルは泊まられたことありますか??
    良いお値段してるのでどうなのかと思いまして🙇‍♀️
    パーク内もそこそこしますよね💦

    • 10月13日
  • mama_@

    mama_@

    1時間くらいの場所に住んでいるので泊まらず帰ってます。
    値段が高いのでやめてもいいいかと。
    疲れるので名古屋の普通のホテルに宿泊でいいのかなぁって思います

    • 10月13日
  • シナモ

    シナモ

    そうなんですね〜!
    高いですよね〜👀子どもたちは絶対喜ぶのですが、、💦
    ありがとうございます😊

    • 10月13日
  • mama_@

    mama_@

    予約も取りにくいですしね😂
    バイキングなど美味しいホテルや、名古屋はモーニングで有名なので素泊まりでモーニングもありかなって思います🙆‍♀️

    • 10月13日
  • シナモ

    シナモ

    ですよね💦
    モーニングで有名なのですね👀初めて聞きました♡ちなみにどこのホテルのバイキング美味しかいとかご存知ですか?厚かましくて空いません🙇‍♀️

    • 10月13日
  • mama_@

    mama_@

    朝ドリンク頼むとパンやらサラダやら色々でてくるんですよ😂
    地元民なのでホテルはあまり泊まったことがないです💦
    高いとこでも大丈夫なら名古屋駅界隈は美味しいホテル多いと思います。
    金山駅あたりも乗り換え楽です

    • 10月13日
  • シナモ

    シナモ

    地元ですよね!すいません💦
    一度新幹線フォームが見える高層のホテル泊まったことがあったんですけど、朝ごはんビュッフェが良かったのを思い出しました♡
    車で行くので駅近は駐車場問題ですね🤔
    ありがとうございます😊

    • 10月13日
  • mama_@

    mama_@

    駅前の高層ホテル!マリオットかな。
    そこそこ以上のホテルなら駅前でも駐車場付きだったりなので、駐車場アリのホテルなら安心ですね🚗

    • 10月13日
  • シナモ

    シナモ

    マリオットではなく、プリンスホテルスカイタワーでした😉レゴランドのパートナーホテルみたいですね👀
    パートナーホテルでも電車で30分程かかるのですね〜😭子供がレゴランドホテル推しなんですが、やはり高いがネックです笑。

    • 10月15日