※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後4ヶ月の赤ちゃんが腕を吸ってアザになってしまい、虐待のようでショックを受けています。アザがなくなる時期や対策について教えてほしいです。

生後4ヶ月なのですが、腕をチュパチュパ吸ってあざになってます(>_<)
キスマークみたいな感じなので本人は痛くないようですが、見た目が虐待のようでショックです😭😭
腕吸いしてた子、いつくらいでやめたか(アザにならなくなった)
何か対策はしてたか教えてもらいたいです😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

腕が噛み心地いいんでしょうかねー😖💦
もしかしたら歯が生えかけてるんですかね?
歯固めあげてみたりしてはどうでしょうか。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    眠い時に特にチュッチュしちゃうんですよね😭落ち着くのかな。。
    確かに歯が生えかけてる説はあるかもです!ぶーっとツバも吐くようになったので😂
    歯固め買ってきます!

    • 10月13日
ママリ🔰

双子の片割れがそんな感じでした🌪️その時のブームだったのか、2週間ぐらいでやめました!!おもちゃたくさん用意してそっちに興味湧くようにしました😵‍💫✊🏼

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2週間でやめてくれたら嬉しい。。😭
    口寂しくならないように上の回答の方の歯固めと一緒に
    おもちゃもいくつか追加しようと思います(´ °∀°`)!

    • 10月13日