※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
21歳初マタ👶🏻
家族・旦那

旦那の過去の浮気を知り、許せるか迷っています。子供もいるが、不安で離婚を考えています。

【旦那の浮気について、昔の事だけど許せる範囲かどうか迷っています】

旦那の浮気について。

付き合ってる時に浮気をされていたのですが、今になって私の知らない浮気が出てきて、それを旦那には伝えたのですがこれからどうしようか迷ってます。
時系列的には
2021.12.30 元カノと飲みいってそのまま浮気
2022.1.6 元カノが振袖を見せに来て写真撮って終わり
2022.1.10 元カノと映画デート
2022.5.12 私の車を使って元カノの家に行く
2022.7.7 別の女との浮気発覚
2022.7.22 職場に泊まると嘘をついて元カノの家に泊まる

こんな感じで浮気をされてまして、私が把握してたのは12.30と1.10と7.7のみでした。
なのでそれ以外の3つは知らずでした。
何故知ったかと言うと、元カノと少し連絡をとる機会がありそこで、昔の話になり全部知ってるんだろうけどって言われたながらこの知らない日付を言われて、ん?知らないんだけどって思いながらもあぁ、あれね知ってる知ってるって流しました。ただだんだん腹たって来て、元カノとも必要な会話は終わったし、Dmを無視して削除しました。
ですが旦那にはムカついてきて、私がこの全部を知っていることを話しました。ですが昔の事だし覚えてないって言われ、そこで流されてしまいました。
この先旦那とやっていけるのか、また浮気されるんじゃないかこの不安がある限り一緒にいていいのかよく分からなくなってしまいました。
みなさんならどうしますか?
昔の事だしと流しますか?
それとも昔のことだと言えど許せる範囲では無いから離婚しますか?
ちなみに3ヶ月に入ろうとしてる子供もいます。
旦那も育児には積極的に参加してくれています。

コメント

ハチミツ🍯

1年前だとなんか最近に感じますよね
私も付き合ってる時浮気されました
全然許してないけど、その女と絡んだこともないから強くいえず
喧嘩話でその浮気の事言うとまだそれ言ってんの?描こじゃんとか言われてもサレタガワは一生恨んでます😂😂

今特に旦那さん自信が、なんも連絡とか取ってなかったりするのであれば様子見ですかね!

• 21歳初マタ👶🏻

21歳初マタ👶🏻

された側は絶対に忘れないですよね笑
    旦那も今は子供にデレデレで、まっすぐ仕事終わりに帰ってきて、休みの日もずっと子供といるので浮気してる様子は無いのですが、少し不安要素もあるしなあって感じです笑

とりあえず様子見してみます😭

• 10月14日
  • ハチミツ🍯

ハチミツ🍯

まだ旦那さんも若いので油断はあれですけど、、次したらもう離婚だ!っていいましょ!

• 10月14日
  • 21歳初マタ👶🏻

21歳初マタ👶🏻

結婚してからするなら、お金取るだけだからねこれからの人生借金まみれだよ君って脅しました!(^ ^)

• 10月14日
ゆう

すごく最近に聞こえてしまいますが、育児には積極的ということで自分ならしばらくは様子見しちゃいますねー。
これが自分勝手な行動しかしないだったら即離婚しちゃいますが💦
あとは、これからは大事な子どもも増えた事だし、軽はずみな行動しないこと!など旦那にお灸をすえますね😠

• 21歳初マタ👶🏻

21歳初マタ👶🏻

周りの友達には様子見は甘いよって言われるのですが、子供のことを考えたら強く踏み切れなくて、、
    可愛がってるし毎日デレデレだしっていう様子を見ちゃうと、、、、笑

少し様子を伺ってみます🍀*゜

• 10月14日
はじめてのママリ🔰

許せないですね。
バレてないところを隠してたところがムカつきます。
反省してるなら、そのときに全部言ってほしかったですね。
今一度誠心誠意謝ってもらいましょう!
今はしてないなら離婚はしないかもです😵

• 21歳初マタ👶🏻

21歳初マタ👶🏻

今はしてないと信じてるので、少し様子を見て見ます!

• 10月14日

最近の話すぎて🤦‍♀️
こんな短期間でそれならきっと繰り返すと思います…

シラを切ろうとしてる時点で誠意もないです…

• 21歳初マタ👶🏻

21歳初マタ👶🏻

次やったらもう離婚という話を突きつけたので、少し様子を見ようと思います💦
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 10月14日
はじめてのママリ🔰

ん?ヤンチャな学生の浮気の話か?
と思いましたがやはりまだまだお若いんですね。
浮気の状況、浮気相手の発言、主さんの対応見てみんなまだ子供なんだろうなと思いました。

育児には積極的で、モラハラもなく稼ぎもあるなら、少し様子見します。
もう少し自分も旦那も大人になるまで考えます。

既に家のことを蔑ろにしたり、モラハラ旦那なら一緒にいる理由もないので別居か離婚しますね。。

• 21歳初マタ👶🏻

21歳初マタ👶🏻

遊びたい盛ん気だったのでしょうか。今でも少し不安になりますが、今1度話し合って向き合っていくって決めたので、様子を見ようと思います💦

• 10月14日