※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこあげもち
雑談・つぶやき

2歳2ヶ月の子供です。9時半頃に就寝して11時頃からちょくちょく泣い…

2歳2ヶ月の子供です。9時半頃に就寝して11時頃からちょくちょく泣いてました。夜中に泣くのはよくあることなので気にしてなかったら12時半頃急に嘔吐しました。本人に聞くとお腹いっぱいで苦しかったと、もうゲーでないし、お腹も痛くないと言いました。念のため熱をはかると37.6℃でした。下痢はなく、着替えさせて布団に入れるとすぐに寝ました。

問題は、旦那です。今日は職場の飲み会で7時前に出かけていきました。旦那は消防なので、娘が吐いてからすぐにどうするのがいいか電話しました。すぐに病院に行かなくてもとりあえず様子見で大丈夫じゃないかとのことだったのですが、そのあとです。すぐ病院連れてくなら帰るけど、大丈夫そうだからじゃあね!…は?普通、心配だし、すぐ帰るね、ってなりません?これが9時10時のまだまだこれからってときだったらそんな思いません。職場の飲み会だし。でももう12時回ってて、え、なに優先なわけ?と。下の娘も泣いてなかなか寝ないのでイライラモヤモヤしてしまいましたとさ。所詮高望みですね。そして、ようやく寝付いた時にタイミングよく帰ってくる。大変な思いをしたことは伝わらないんでしょうね。はぁーあ!

コメント