※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
子育て・グッズ

髪の毛が伸びないのですが、皆さんはどうですか?生後4ヶ月になり、少ない毛がふんわりしたくらいです。

髪の毛が伸びないのですが、皆さんはどうですか?
生後4ヶ月になり、少ない毛がふんわりしたくらいです。

コメント

mini

薄毛の子は2歳頃まで生えないですよね😭上の息子は半年くらいで落ち武者のように伸びたのでカットしました。下の娘は1歳でもまだお禿げでした🤣2歳でやっと耳上くらいでしたかね🤔

私が多毛で上の子は私似、夫が細い猫っ毛で娘は夫似でした🤣

初ままり

うちは、フサフサというか栄養全て髪にいってるんじゃない?ってくらいでした🤣

少ない子は、2歳でも少ないですね。うちは2人共多毛😅

こっとん

うちは薄毛+一部おはげでしたが2歳の頃には切れるくらいになりました😊

みかん

産まれたときから髪の毛がわりとあって、今はさらにふっさふさです。
お風呂後に撫でつけても逆立つので、トサカと言ってます🐔

あこ

下の子は薄くてなかなか伸びませんでした。
上の子は産まれたときからフサフサで、1歳過ぎた頃には結べたけど下の子は2歳半くらいでやっと結べました。
今でもポニーテールとかはギリギリですが、一応長くはなってきました😊

きなこ

上の子2歳ですがまだ髪の毛ないです😴結んだことも切ったこともないです!

ままり

4ヶ月ですが薄くてあんまり伸びないです。
でも、個人的に薄毛で髪短いの赤ちゃんぽくてかわいいと思ってるので、気にしてません😂

ママリ

うちも超薄くてほぼハゲでした!笑
頭皮が隠れたのは2歳半過ぎてからです🤣4歳の今は全く薄毛ではないですが、髪の毛細くて茶色くてサラッサラです。

ぽんちょ

はい!薄毛ちゃんです😆
耳の上にイチゴ状血管腫があるのですが、とても髪の毛では隠れないので、ヘアバンド付けて隠しつつ、おしゃれしてます😂笑

みー

上2人が薄毛で2歳前までなかったと思います😊
3人目はフサフサで、どのタイミングで切るのか逆に悩んでます😂

ぽんぽん🧸

息子、娘ともに生まれた時から薄毛です😂
息子は1歳超えてから髪の毛が増え始めましたが、薄い+細い毛+ちょい茶色なのでいまだに増えないなぁと感じてます。伸びたらちょこちょこ切ってますが…
娘ももうすぐ5ヶ月ですが息子の後を追って増えるどころか抜けてます😭

うちも女の子なのに薄毛ちゃんです〜👶🏻✨おハゲなのも今だけだし、赤ちゃんらしくて私はお気に入りです🤣💕

はじめてのママリ

薄毛に加えて後頭部禿げちゃってます🥺

みぃー

うちも薄毛ベビーです。
ほぼ坊主です。

上の子はもっと薄く、4歳の今でも量は増えたけど、なかなか伸びないです。女子なのに😅