※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

【スーパーでぶつかったお婆さんについて】しょうもない話です🤫笑先日ス…

【スーパーでぶつかったお婆さんについて】

しょうもない話です🤫笑

先日スーパーで会計後袋詰めをしていて、カートに掛けてあった鞄が取りたかったのでその場で右向け右して少しかがんだらお尻にドン!とカートをぶつけられ、「後ろに気をつけてね」と言われ去られたお婆さんが未だに忘れられません😅
そもそも避けて通れば私が前を向こうが右を向こうがぶつからなかったのでは?普段から邪魔にならぬよう心がけており一歩も動かずその場で方向転換した私が何故注意されるのか?
イラストまで描いても納得できない暇人の喚きでした😂理不尽って降ってきますね☔️

コメント

みぃにゃん

絵が可愛くてほっこりしてしまいました。

そういう自分を中心に世界が回ってるって感じの人いますよね…

娘ちゃんナイス👍
きちんと人として成長している娘ちゃんを知れた事ですし気にしないでくださいね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😂💦

そうですね、そんな感じなのかな〜と思います😅
    なんだか最後の一文にすごく救われました🌟娘の成長を知れて良かったエピソードに塗り替えちゃいます🤭ありがとうございます🙌✨

• 10月13日

ごめんなさいイラストと内容に笑っちゃいました💦笑っ
でも確かにおばあさんがヨコから行ってくれればいい話ですよね?
後ろに気をつけてね。って
おばあさん、、、😰😰
謝ろうよ💦💦
娘さんも5歳なのに分かることが素晴らしいです✨️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんっとに些細な出来事なんです😂笑
    おばあちゃんもわざとぶつけたのではなく、思ったより私のお尻が大きくて回避できなかったのかもしれません、巨尻な事を書き忘れていました😂💦

ありがとうございます、私もそう思う事で救われました🤩🌟
    他にも出入り口で風船や飴を配ってくる大人は話長いから無視しないといけないよね!と誰かの入知恵だと思いますが子どもながらそんなことも知ってるんだ〜って事ありますよね😅笑

• 10月13日
はじめてのママリ🔰

歩いてて突然止まってぶつかったなら分かりますが、今回のは袋つめてたから止まってたと思うので、後ろに気をつけてねじゃなく、お婆さんが前をよく見ましょう🥹ですね。

てか、お婆さんがぶつかってきたから普通謝るのはお婆さんです😵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わ〜😭!!!
    上手く言葉に表せなかったことを全て表せてもらえてめちゃめちゃスッキリですー😭🙌🙌
    おばあちゃんも前気をつけてくださいね💖って咄嗟に言える人間になりたいです😅
    とりあえず謝ってしまう所直したいです😵
    ありがとうございます😭

• 10月13日
はじめてのママリ🔰

無駄に長く生きてるから責任転嫁の術がすこいババアやな。

と素で思ってしまいました😂
言葉使い悪くてすみません😅

ちゃんとそこに人がいること認識して歩こうな?

と言いたいw
※前見てても認識できてなかったらアウトなので敢えてそう言います😂

本当理不尽って降ってきますよね😩
お疲れ様です💦

娘さんの言葉に、未来あるしっかりした大人になると思いました🥹🫶